461318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CocomWork's

CocomWork's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ここむ123

ここむ123

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Freepage List

Calendar

2007/05/08
XML
カテゴリ:ちょいエロ

【桃色ニュース速報】


なんだかネタギレ臭がぷんぷんしますが、そのとおりです。

基本的に、自分の体験以外のこと書いてるときはネタギレです。






いやあ、それにしても暑いですね。

昨日なんか30℃ですもの。

夜はテニスしてたんですが、しっかり汗だくになりました。

なんて爽やかさんなんだとか、自分で怖くなりますね。




昨日は久しぶりにエロネタで書いてみたんですが、やっぱりアクセスログが激増。

安易な気もするけど、やっぱエロは不変。

エロは偉大。

エロは世界共通の関心事なのでしょう。(←言いすぎ)




というわけで、今日もソフトエロを折り混ぜつつまいりましょう。






まずは今朝のニュースからひとつ。











>南アフリカ、ケープタウンのカメラマン(45)が、
>5歳の少女に性的暴行を加えたとして、裁判にかけられている。







ああ、最近特に多いような気がしますよね。

あのね、僕は間違いなくエロなんですけれども、ロリコンではないですよ。



そもそも、ロリコンだのロリコンじゃないだの言う以前に、

抵抗する力のない子供に対して、無理矢理どうのこうのするなんてのは、

どんな理由があろうがサイテーである、と思う。



45歳にもなって、5歳の女の子にねえ。。。。


40個下ですよ。

そもそも、この
「40個下」なんていう表現が存在するのがおかしい。



だってね、僕の40個下なんていったら、まだ生まれてもないわけですよ。

受精卵ですらないんですよ。


理解不能であります。





記事は続きます。











>少女の証言によると、事件は03~04年にかけて起こり、
>カメラマンの全身にローションを塗り、こすらせたという。








イタすぎるぞ45歳カメラマン。

自分の全身にローションを塗ってこすらせた?

理解不能であります。





確かにローションは気持ちがいいけれども・・・(# ̄З ̄) ブツブツ





・・・って違う違う!



なんで俺の性癖の話しになりますか。

そうじゃなくて、ローションが気持ちいいとかそういう問題じゃなくて!








困るなあ、話の方向を変えないで下さいよ。





この記事で、恐ろしいのは「03年~04年にかけて」というところです。

これ何度かあったってことですよね。


さすがに45歳カメラマンも、いきなりローションプレイってことはないだろう。

何度か性的暴行を繰り返すうちに、エスカレートしていったんだろうと思うんですよ。



なんかもう想像するだけで胸が苦しいよな、こういうの。





しかし、記事は容赦なく続きます。











>ふたりでベッドの上で遊んでいる最中に、
>ペニスを少女の口に入れたことも判明している。






( ̄▽ ̄;





・・・でもまあ、そうだろうね。

それぐらいのことはするだろうね、45歳カメラマンなら。






しかし、なんでこの45歳カメラマンは5歳の女の子とベッドにいたかね。

どういうシチュエーションなんだか、さっぱり分かりません。




カメラマンという職業からして、子役モデルかなんかを専門に撮る人だったのか。

それで、この5歳の子はモデルさんだったのか?


でもさー、普通そういうのって親がついてかないか?

もし親が仕事とかでいないとしてもさ、マネージャーとかいないか?



だって、撮影場所まで5歳の子が一人で行けるわけもないんだし、

そこらへん周りの大人たちはどうだったのかと。


この45歳カメラマンは間違いなくクソヤロウですが、いくらなんでも

この女の子の周りの大人全員がクソヤロウではないでしょう。




なんで助けてあげられなかったかなあと思いますね。




最近ほら、特に都会なんかでは、無関心が問題視されてるじゃないですか。


マンションの隣の部屋の人の顔すら知らないとか、

隣人が死んでても何日も気付かないとか、

よその家の子を叱れないとか、

それどころか自分の子供ですら叱れない親とか。



僕は田舎より都会が好きなタチですけど、でもまあ無関心にもほどがあるよね。

確かに回覧板だとか町内会だとか、すごいウザイんですよ。

ほっとけよと言いたくなることもあるんですよ。



でも、まあそれにはそれの良さもあるわけですからね。


そんな感じで、このケープタウンのニュースも、周りの大人たちが

もうちょっと関心を持ってあげてたらなあと思うわけです。




お、ちょっとマトモなこと書いたろ?








さて、この45歳カメラマン。

さすがは変態です。

気、狂っちゃってます。





こいつは当然逮捕されたんですけど、その言い訳がすごい。

キチガっちゃってるとしか思えません。














>カメラマンは「間違って起こってしまっただけであり、
>少女は私のペニスで歯を磨こうとしていたのかもしれない」
>と、とんでもない証言をしているという。
 ネタモト 












歯を、ですか・・・(ーー;)








俺が刑事だったらこいつ撃っちゃってますね。

ぜんぜん反省してない。


まあ、犯罪者の心理として言い訳したい気持ちは分かりますよ。

言い訳でもしないと、罪が重くなっちゃうしね。


でもさー、言い訳にも種類があるだろうと。


こんな、心象を悪くするだけのコメントなんか、しないほうがマシでしょう。



南アフリカがどんな裁判制度なんだか知りませんけど、

陪審員制度だろうが、裁判官制度だろうが、そんなもん同じでしょうね。


この言い訳聞いた瞬間死刑にしてやりたくなりますよ。



よりによって歯を磨こうとしただけかもしれない、とは・・・

















さて、若干重くなっちゃったんで、軽めのイタニュースをひとつ紹介しましょうか。








>[エルサレム 19日 ロイター] 
>イスラエルの女性が交際相手の男性と濃厚なキスをしていたところ、
>誤って男性の舌の一部をかみ切ってしまうという事故が起きた。











イテエ!(ノД`)



どんだけ濃厚なんだって話ですよ。

いやいや、これはもう濃厚とか薄弱とかそんなレベルの話じゃないでしょ。



彼女とちゅーしてて舌噛み切られてんですよ?


俺がその彼氏だったら、全力でグーパンチ間違いない。


ペコポンのひとつやふたつ、侵略しかねない勢いであります。













>病院の発表によると、負傷した男性は手術後に退院。
>また男性に対しては、縫合した個所が癒えるまで氷水を少しずつ飲み、
>舌を絡ませるようなキスを避けるように指示したという。






最後の1行でほんわかしちゃうのは僕だけでしょうか。

言われなくても当分こいつトラウマになりますよね。



だってさ、食事中にうっかり舌噛んじゃうときあるでしょ?

あれすげえ痛いじゃないですか。

あー、もう考えただけで鉄の味がしてくる。。。







世界にはキチガッちゃってる人がたくさんいますね。

世界は広い。

そんなことを思わずにはいられません。




あ、そういえば、日本でも最近ハイレベルにキチガッちゃってる人が多いような。


なんか、携帯に保存してたエロ画像を奥さんに見られて、殺しちゃった男がいましたね。


これなんかも、十分頭おかしい。



気をつけようもないんだろうけど、気をつけないといけませんね。





ここむ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/08 10:38:40 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ちょいエロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.