461315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CocomWork's

CocomWork's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ここむ123

ここむ123

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Freepage List

Calendar

2007/08/10
XML
カテゴリ:ちょいエロ


金曜の夜のひととき、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日はめずらしく夜に更新のWLC上海です。


ええと、日本時間で夜11時過ぎか。

まだ夜の街にいる人も多いんじゃないでしょうか。




・・・いやあ、それじゃだめだよ諸君。

俺なんかあれよ、超さわやかよ。

もこみちかと思った。



なにがもこみちかって?

そりゃもう金曜の夜にテニスですからね。

これがもこみちでないとしたらなにみちなのか。

これで僕も立派にセレブリティです。

唯一残念なのは、もこみちと一緒にテニスをしたのが
ガリガリ君を強暴にしたようなあの「しーちゃん」
であったことぐらいですかね。


この相方によって僕のもこみち度もダダ下がりです。






さてと。


テニスの後ということで、ぶっちゃけ疲れてますんで
今日は軽めにいこうと思いますよ。





皆さん性教育って受けた覚えありますかね。

僕はまあ普通に保健体育の授業が最初だったような気もしますけど、
そういえば小学5年生の修学旅行前に、



「女子視聴覚室で大事なお話があります!

 はい男子は校庭でサッカー!」




とか担任の梶田先生に言われた記憶もあるなあと。

まあ、もちろん僕が素直に玉けりなどするわけもなく、
しっかり視聴覚室の壁際に潜んでたんですけどね。

結局彼女らがあのとき何を見たのか、
今になっても僕にはわからないんですけど、
壁越しでも息を呑むような緊張感が伝わってきた。

あれはきっと、初潮だの何だのいう性教育のハシリ
みたいなものだったんでしょうね。



その後僕は道端でなぜかびちょびちょのエロ本など発見し、
秘密基地でウヒョウヒョ言いながら眺めたり、

中学生になると、兄貴が高校生という友人が飯島愛さんの
裏ビデオなど貸してくれたり、

高校生になると同級生の間でヤッただのヤられただのいう
熱い話題が持ち上がるようになり、
まあ僕はビタイチ関係なかったんだけれども、
そんな感じで性教育の課程を修了したわけだ。



女子もまあ、似たような感じだったんだろうと思う。






ところ変わってここは中国



儒教の国とか言われてオクテな印象が強い中国人ですが、
んなこたーない(森田風)



いま上海で社会的な問題になっているもののひとつに、



10代女性の妊娠


があるんですからオクテなんてもんじゃーない。

あげく、その妊娠しちゃった10代女性の45%は、
ネットで知り合った相手との間の性交渉が原因とか。



おそろしい勢いで発展する中国。

とくに上海は、情報も怒涛の勢いで押し寄せています。

日本みたいに、ゆっくり徐々にならよかったんでしょうけど、
いきなりインターネッツなんて便利でエロいもんが大流行。

ネットカフェに引きこもる小中学生が問題になるほどに。




これまで情報も統制されてきたお国柄ですからね。

そりゃあ一気に好奇心に火がつくってもんです。

てなわけで、ネットを利用した犯罪も日本に負けず多いんです。




性教育といえば、中国の内陸部では、一人っ子政策以降も
一向に人口が減らず、大家族がまだまだ多いんだとか。

日本の30倍以上の国土面積を持つ中国ですから、
国の政策といえども簡単には浸透しないですよね。

避妊具の使用についても、内陸部ではまだ一般的ではないようです。




そんな中国の性教育。

最近こんな番組が放送されたんだとか。


   

中国の性教育番組









むぅ・・・

性教育っていうより、出来の悪いAVって感じですな。

いきなりバックとか無いだろうと。


個人的には、天体望遠鏡で覗きをする役者さんの
もどかしい動きが若干お気に入りではありましたが。


若干中途半端ですが、今日はここまで。


日本の皆さんは明日から夏休みなんですかね。




ペッ



ここむ



※動画のリンク、切れてたらごめんね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/10 10:54:47 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ちょいエロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.