461091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CocomWork's

CocomWork's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ここむ123

ここむ123

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Freepage List

Calendar

2007/10/25
XML
カテゴリ:ちょいエロ


おはようございます。


今日はアレですね、朝から天気雨でしたよ。

こういうの見て、狐の嫁入りだとか思っちゃう時点で

もうオッサンなのかもしれませんけどもね、ええ。。。





さて、今日はそんな感じで天気も微妙ですので、

ちょっと溜めておいた微妙なやつを一挙公開。いやむしろ後悔。


そんな感じで参りましょう。















遠い昔、闇の風俗王は素人たちの性交を封じる為に

快楽の指輪に魔法を掛けてしまう。


それから何百年、人々は風俗でしか性交を体験できず

素人童貞で一生を終えるのであった。。。


だが、ここに一人の少年が立ち上がった!!
















ヌードオブザリング1.jpg





とまあ、こんな感じでいきますんでよろしく。



しかし凝った設定だね。

僕はロードオブザリング見たことないのでモトネタを知らないんだけども。



まあ、あえて言わせてもらうなら素人童貞でなにか問題でも?

とか、それぐらいの当たり前な感想しかいえません。


あと、あれだ、素人禁止したら国が滅びるな、60年ぐらいで。

そう考えると、いきあたりばったりな設定かもしれない。






あー、こういうの見て感情が動かなくなったなあ最近。。。

昔は発情期のサルみたいにウホウホ言いながら見てたんだがなあ。。。











はい次。














ヌードオブザリング2.jpg


第2弾もあったりして。



好評だったのね、これ。








はい次。

























スパ淫ダーマン.jpg


イヤッホォウ!


俺こういうの好き、駄洒落っぽいの大好き。




しかもばっちりキマッてるじゃないですか。



いいねえ、きっと手のひらから荒縄なんか出しちゃってね、

こう、ぐいぐいと縛っていくわけですよ、ええ。









はい次。







ええと、ちょっと毛色が変わってきますよ。


よくできてる感をお楽しみください。
















ハイレグファンタジー.jpg


すげえ。











はい次。

今日はね、総集編ですからね。


サクサクいきますよ。









ええと、これはいろんな意味でスゴイです。

正直に言うけれども、見てみたいもんな、これは。

僕の経験上、パッケージが凝ってる作品は比較的よい。です。

















エロミス.jpg


うぉ、似てる。。。


わかぱいだヤッホオゥ!!









はいつぎ。

これで、ええと最後ですか。






いや、これが最後ではあまりにもアレだよな。。。

とりあえず見てもらいますか。
















マッチョリックス.jpg


ア、、、アニキィィィィ!!!












はいラストいきます。

ああいうのはコメント避けます。

変に誤解されてもたまらん。










あのですね、お見せする前にいっときますけど、


これほしい。


誰か買ってくれ、いやほんとに。





















えびちゃん.jpg


・・・似すぎだろう。

本家えびちゃんは、さぞかし複雑な気分なんだろうと思う。


俺がえびちゃんファンだったら即買うね、2本買うね。







いかがだったでしょうか。

まあ、そろそろ寒くなってきましたしね。

少しでもあったまってもらえたらうれしいなあと、思いますよ。



ん、ややテンション低いか、俺。


ここむ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/25 12:55:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ちょいエロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.