461087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CocomWork's

CocomWork's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ここむ123

ここむ123

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Freepage List

Calendar

2008/05/26
XML
カテゴリ:ちょいエロ


やあやあ、ほったらかしちゃってすいませんね。



ちょっこり日本にいたんですけどね、

まあ来るたびに新鮮なとこだね、日本っつー国は。




朝食を買いにファミリーマートに行ったんですよ。


僕はシーチキンマヨネーズのおにぎりが大好きでしてね。

迷わずおにぎりコーナーに直行しましたよ。

それと、カテキン緑茶ね。




これが僕の出張時の朝食なんですけど、

シーチキンマヨネーズの隣に変なのがいた。






かっぱ.JPG


画像はファミマのHPからもってきたんですけど、

とにかく売り場で異彩を放っておりましたですよ。




他にも


こんそめ.JPG

とか


pizza.JPG


とかね。

まあ、目新しさはありますけど、ちょっと買う気には・・・ねえ。


とりあえず名古屋駅前のファミリーマートには売ってました。

地域限定とかなのかな?


食べてみた方、レポートお願いします。






さて、俺が出張行ったとかどうでもよくて、

今日のお話に参りましょうか。



※こっから先、楽天ブログの「禁止ワード」に引っかからないように、
 
 けっこう苦労してます。

 読みづらいだろうけど、ぼくの努力を買ってください。。。






僕はかねてから、未成年のえろさいと閲覧には疑問を唱えてきたんですね。


僕らの少年時代、1冊のえろ本をふにゃふにゃになるまで大事にしたものです。

なぜか雨にぬれて最初っからふにゃふにゃなえろ本。

それを大事に持ち帰り、ドライヤーで乾かすんです。

ていねいに、心を込めて乾かすんです。

ちょっと上から押し付けながら、乾かすんです。




その過程が大事だと言っているんです。







欧米流の使い捨て社会になって久しい日本ですが、

それではいけないんです。


「もったいない」という言葉は日本語にしかないそうです。

つまり、我々日本人は「もったいない」という感情をもった、

唯一の国民であるということなんです。





えろにしても同じ。


いきなり、年端も行かない少年が、ちょこちょこっとパソコンいじるだけで、

もう何の段階も無くいきなりモロですよ。


これはいけないと。


これじゃ本当のよさが分からないじゃないかと。


こう思うわけです。







段階を経るというのは大事なことです。


まずは青年誌の袋とじから入るべきなんです。

ちょーみじかいスカートのグラビアアイドルの写真をていねいに切り取って、

見えないのは分かってるけど斜め下から眺めてみる。

その精神が大事なんです。





そして次にようやく軽めのえろ本に進みます。

例えるなら、スコラとかスーパー写真塾です。

まだ存在してるのかしら。



とにかく、ここまできてようやく写真という段階に進むんです。

間に保健室にある図鑑とかを経てもいいでしょう。


しかし、ここでは当然ギリギリなんです。

ギリギリ見えない。

この領域をいかに楽しむか。

ここが大事なんです。



見えそうで見えない秘密な部分を、少年たちはその有り余る想像力で、

ああでもない、こうでもないと想像する。


見えないからこそ、この想像力が働くんです。


養われるんです。




それがどうですか。

最近のえろさいとときたら、最初っから丸見え。


アホかと。

それじゃ意味ねえんだよと。



僕は声を大にして言いたいのです。








さて、軽めのえろ本をクリアした少年たちは次にどこへ行くでしょうか。


そう、あだるとびでぃおです。

最近じゃDVDかもしれませんが、ようは「映像」に進むわけです。



動くんです!

えろが動くんです!!(号泣)

これをおおいなる前進と言わずして、なにが前進かと。





TSUTAYAなり、GEOといったレンタルビデオ店に足を運び、

なぜかカウンターにはかわいいおねえさん。





借りられない・・・


ぼく、これじゃ借りられないよぉ・・・




そうした悔しい思いを経験しつつ、ようやく深夜の時間帯などに、

きったねー顔したオッサンがレジにいる時間帯を見つけるんです。




やった!これでついに借りられる!!


喜び勇んでレジに商品を持っていく少年。

小さな心臓は、かつて経験したことが無いほど高鳴っているはずです。




ところが、無情にもカウンターのおっさんは言うわけです。














「身分証明書おねがいします」




・・・撃沈です。


18歳未満は借りられないんです。




ここでまたひとつ少年は成長するんです。

悔しさをバネに、またひとつ成長するんです。







ところがどうですか。

最近のえろさいとときたら、いきなりサンプルムービーでモロ。


これでは成長もへったくれもありません。



わずか数百円で「モロ」がDLし放題とか狂ってる。

そりゃ俺のハードディスクも満タンになるってもんです。

いいよなあ、日本は、高速回線がどこにでもあってさーとか、

そんな僕の話は置いといて。




ともかく、そうした理由で僕は青少年による

えろサイト閲覧には否定的なんです。


もう胸を張って言いたい。

俺たちはこういう段階を経ることで大人になってきたんだ、と。





さて、そんな段階をキッチリ踏んで大人になったわたし。

先週、名古屋で・・・

















Rio.JPG


10年ぶりにえろDVD買いました(照)




いやあ、参った、この子かわいすぎるんだもの。

うっかり買っちゃいましたね、わたし。



調べてみたら、このRioちゃん。

2007年度の女優さんランキングで断トツの1位ですよ。

そりゃそうだ、なんでこの子えーぶいなんかやってんのよ?ですよ。

そこらへんのモーニング娘。になんか全員に勝ってますよ。



WLC上海をごらんの男性諸君。

これは絶対見るべきです。


かわいすぎます。



あとね、どうでもいいんですけど、このDVD、3時間もあるんですよ。

昔はえろびでおなんて、40分とか45分で2万円でしたよねー。

時代も変わったよねー。

3時間で2980円だもんねー。




どうだ、かなりお得だろぅ?( ̄ー ̄)


以上、女性客をドン引きさせる覚悟のここむでした。




一万年と二千年前からあーいーしーてーるー♪


この想い、届け。

みたいな。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/26 12:47:32 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ちょいエロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.