5766013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天カー用品

楽天カー用品

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Rakuten Card

Category

Calendar

2016.06.24
XML
カテゴリ:外装パーツ
TOYOTA プリウス30系 50系・プリウスα専用のステンレスマフラーカッターです。

安い汎用のマフラーカッターを買ったが、取り付け付けられなかった!

箱を開けてしまって返品出来なくて結局泣き寝入り・・

そんな心配は不要です!!

プリウス専用設計のマフラーカッターなので安心して取り付けできます。

3本のネジを締めるだけなので誰でも簡単に取り付けられます。(特殊な加工も必要ありません。)

水抜き穴が空いていますので中に水が溜まる心配もありません。

また、出口に網が付いていますのでノーマルマフラーが見えてしまってシラケる事がありません。



>>詳しくわは、こちら



プリウスパーツ【プリウス専用2本出しマフラーカッター】プリウスαプリウス30プリウスパーツプリウス30系プリウスマフラープリウスドレスアッププリウスカスタムパーツ
 


【セット内容】
1.マフラーカッター
2.図解式取り付け説明書









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.24 05:19:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.