252527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 5, 2017
XML
5/4(木)大橋トリオ・コンサートin静岡に行って来ました🎵

rblog-20170505205620-01.jpg


清水出身のドラマー、神谷ジュンペイ君がツアーに参加とのことで
早々とチケットを予約し楽しみにしていました❗

小さい頃から御家族でお食事にご来店してくださって
将来はパイロットになりたいと夢を語っていたサッカー少年が
やはり育った環境なのか、お父さんのように音楽をドラムをはじめて
もうひとつの夢でもあったプロドラマーとなり、夢であった静岡文化会館のステージにたって私達みんな応援している人の夢も叶った素晴らしい日となりました星

夢、連呼~てんこ盛り👍いいですね(笑)

ステージは本当に素晴らしくて私の隣の女性はタイムマシンという
曲からだったかな?涙を流しておりました手書きハート

アルバム&ツアータイトル「Blue」の美しい世界観が一杯にひろがっていたステージに癒されたのではないでしょうか?


私もマスターもジュンペイ君のステージ、生演奏を初めてみました&聴きましたが、しっかりした良いドラムを叩くね~行ってよかったね~
と余韻にひたりながら居酒屋へ。


ライブ終了後に楽屋へ呼んで頂き、マスターも一緒に写真まで撮らせて頂いて❗

感謝、感激ハート大橋トリオさん、素敵な方でした~✨

ちまさん、ジュンペイ君、ありがとう🎵
ツアー中盤戦、頑張って下さいね~

rblog-20170505205620-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2017 08:56:19 PM
[I LOVE MUSIC!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.