302163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カワイイもの 激安 犬が だ~い好き!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

大好きな韓国マスク


メール便だと
送込¥980



メール便だと
送込¥500



送込 ¥1980




魔女でおなじみ紫根
送込 ¥2500




送込 ¥3400




1枚 約¥29
送込 ¥2980




送込 ¥780




あとは有名所だと
イッツスキン
エチュードハウス
スキンフード
ミシャとかが
オススメです!


フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

ヨーキーと一匹狼 cotti-mifaさん
FromKitchen かず@+@さん
もしゃの気持ち もしゃばあさん
ajumona's attic ajumonaさん
南風の 「わんこと… 南風1173さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2011年12月09日
XML
テーマ:ネイル(5792)
カテゴリ:ネイル
s1-1.gif


ジェルアレルギー酷過ぎてジェルネイル断念しましたが




藁にもすがる思いでグラスネイルを注文してみました泣き笑い




ジェルほど透明感はありませんが一応埋め込みとかもできるし




カラーも作れるようだし



何よりグラデ好きなのでグラデが出来ればいいかと注文!!



今ジェルアレルギー発症して10日目で




一番強いステロイド使ってまだ皮めくれはあるものの




物を触れないほど酷いのからは脱出したので




グラスネイルチャレンジしてみましたダブルハート





2011-12-09 20:47:10



初めてにしては上出来の様な???気がしますきらきら



とりあえず左手だけやってみて




アレルギー出ないか様子を見ようと思いますひらめき




これでアレルギー出なかったらすごい嬉しい!!




出来上がった感じはスカルプです。




なのでジェルと比べて出来上がり硬いので頑丈スマイル




ジェルの時に使ってたグリッター埋め込みましたが




ジェルの時よりキラキラ感がダウンで




ホワイトに関してはクリアにグリッターと言うより




ナチュラルホワイトにグリッターって感じになった雫



シェルも埋め込みOKなのでうまくできるようになりたいなぁダブルハート




まだ下手だからだろうなぁ。。。





2011-12-09 20:47:10



またアレルギーでないか出たかブログ更新しますねグッド





出ないことを祈って。。。。。。。





ちなみに私が今回購入したのはコレ下矢印















 




st08.gif   b3.gif   rk1.gif


ここにはファッション~ワンコ用品まで
カワイイもの置いてる(しかも安い!)店舗載せてます

下矢印     下矢印     下矢印
st5.gif


12ue.gifポチっとよろしくです12ue.gif
探してみてね♪
かわいいワンコブログなどたくさん☆










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月09日 21時06分49秒
コメント(1) | コメントを書く
[ネイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.