031487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まつばら左京の宿場

まつばら左京の宿場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まつばら左京

まつばら左京

フリーページ

2008年08月14日
XML
カテゴリ:日々の想い
去年の夏に初めての主催イベントをして、それからもう一年が経ちました。

久しぶりにその時の音源を聞いてみたら何だかジーンときました、とても良かったです、感動の演奏。

・・・というのもピアノを弾いてるのがこじこじさんだからです、ほぼそれに尽きます(笑)僕ももっと練習しないと~。


携帯で見てる人向けにライブ情報をここにも載せておきますね。


9月4日(木)日吉Nap 「夏の終わりに~まつばら左京ワンマンライブ」
18:30open 19:00start 1500yen+1drink(500yen)
Opening act 「miho(fromトリスト)」

人生初のワンマンライブです!ライブの集大成かつレコ発のバースデイライブ、この機会に是非足を運んで下さい!「パリコレン」メンバーも出演です。こちらも是非(^^♪



***

例によってオリンピック&高校野球を観ています。元々スポーツ観戦好きな僕にとってこの時期は誘惑の嵐です、家にいたらいくらでも観ています。

観戦中の頭の中はこんな感じ。

競泳「ベストの記録を出して欲しいなぁ」
柔道「朽木倒しともろ手刈りは何だか嫌だなぁ」
サッカー「チャンスは決めろよー」
野球「ここで一発だよー、せめて出塁!」
バドミントン「サーブミス?おお、スマッシュが眼で追えん!」
バレー「頑張ってる頑張ってる、こんなもんでしょ」
体操「うーんきれい。完璧!(拍手)」
高校野球「勝負の流れは面白いなぁ」

最近特に思うのですが僕は野球を見る目はあるようです、やるセンスはないですが(笑)

先取りして解説しちゃうんですがテレビの解説者といつも同じ事を言います、そして次のプレー予想もほとんど当たります。あまりに当たるのでうちのかあちゃんはそれを聞いてて笑います。

ただしかなりうるさいので一緒にテレビ観戦する事はお勧め致しません、あしからず(^_^;)

***

クーラー効いた部屋でソファで横になってスイカ食べながらオリンピックを大画面で観戦、最高の贅沢ですね(^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月15日 04時48分34秒
[日々の想い] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.