031488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まつばら左京の宿場

まつばら左京の宿場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まつばら左京

まつばら左京

フリーページ

2008年11月16日
XML
カテゴリ:日々の想い
先週の日曜を含め毎日授業(懐かしい響きですね)があったのですが今日は初めてのお休みです。

そういうわけで昨日はガッツリ飲んでた訳ですが(嘘です、毎日飲んでます)例のピアノの先生と本気の話が出来ました。

この合宿に来る事は結果的にいろんなものから逃げる形になりましたがようやく何か覚悟が出来た気がします。

※※※

車漬けの生活をしてようやく運転を好きになってきました。

実はついこないだまで車は僕の人生に無縁で、むしろ苦手な世界だったので不思議なものです。

勿論路上には荒い運転の方がたくさんいて相変わらず怖いですが危険を恐れるだけでは結局何も出来なくなってしまうので安全運転をマスターして頑張っていこうと思います。

モラトリアムを地で行く人生でしたがもっと世界と関わって生きていこうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月19日 23時09分43秒
[日々の想い] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.