123703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

行くよ!(あの風に乗って何処までも)

行くよ!(あの風に乗って何処までも)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いたお いつじ

いたお いつじ

Calendar

Favorite Blog

山歩き 武蔵御嶽神… say-zzさん

☆Smile☆優しさに包ま… ソラムママさん
So-Cool! MOMOっちさん
ゆるーいロード乗り goukidさん
こうじょうコム管理… みつ2006さん
January 29, 2006
XML
カテゴリ:自転車
日差しが春を思わせるような陽気。風もさほど強くないし当にサイクリング日和といった感じ。
午前中早速走りに出かける事に。
今日みたいな天気は海沿いを走るのが一番だな~って事で自宅から30km弱の西浦温泉街へ。
途中海沿いを走るマリンロードが気持ち良かったです。
以前MTBで走ったときは2時間弱の時間(途中埠頭などあちこち寄道したせいもあるけれど)だったけど
今回は1時間(埠頭経由で)。平均速度は25kmといったところでしょうか。
アップダウンが多少あるものの殆ど平坦な道のりですが、道幅が狭いところもあり走りにくい部分はあったかな~。
帰り道同じサイクリストに遭遇したけれど、気温も徐々に上がってくるともっと多くなるだろうな。
持久力が徐々についてきたって実感した1日でした。(^^)

(携帯のカメラ機能で撮影したから画像はちっちゃいです。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2006 09:38:18 PM



© Rakuten Group, Inc.