123825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

行くよ!(あの風に乗って何処までも)

行くよ!(あの風に乗って何処までも)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いたお いつじ

いたお いつじ

Calendar

Favorite Blog

山歩き 武蔵御嶽神… say-zzさん

☆Smile☆優しさに包ま… ソラムママさん
So-Cool! MOMOっちさん
ゆるーいロード乗り goukidさん
こうじょうコム管理… みつ2006さん
February 24, 2006
XML
テーマ:自転車(12859)
カテゴリ:自転車遍歴
長年愛用したMTBも折りたたみ自転車にその地位を

明け渡す事に

でも

映画

メッセンジャー

の影響で 再び MTBに魅力に......。



少ない小遣いで 今買える自転車は

GIANT ROCK4500

しかも在庫があるのは サイズもワンランク下の

420サイズ

欲しいモードがかなりあったから

即購入

街中を走るために タイヤ サドル ハンドルを交換

早く走りたい.......。

そんな思いを抱きつつ

ターザン別冊の

自転車最高!

でロードバイクの魅力に惹かれる。

ロードバイク欲しい.......。

その後 ROCK4500は3ヶ月の使用で手元から離れる事に。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 24, 2006 03:52:52 PM
[自転車遍歴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.