123715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

行くよ!(あの風に乗って何処までも)

行くよ!(あの風に乗って何処までも)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いたお いつじ

いたお いつじ

Calendar

Favorite Blog

山歩き 武蔵御嶽神… say-zzさん

☆Smile☆優しさに包ま… ソラムママさん
So-Cool! MOMOっちさん
ゆるーいロード乗り goukidさん
こうじょうコム管理… みつ2006さん
March 22, 2006
XML
テーマ:自転車(12825)
カテゴリ:自転車
先月初めて買った雑誌

funride

サイスポより記事がいいし内容も濃いので今月も

買った

今月も内容がいいな~

それに

読みやすい

あ~いろんないいバイクがどんどん出て物欲に駆られる



今のを大切に長く使っていく事に

所々パーツ交換もあると思うが

昨日走りに出かけた後体をクールダウンするのを忘れ部屋の掃除をした為

左足の関節に痛みが......

フェイタスを貼って痛みをほぐす事に

思いのほか

良く効く

湿布っぽくないのがいいよね~

本日の計測 体重61.0kg 体脂肪率16.3%





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2006 10:13:28 PM



© Rakuten Group, Inc.