123832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

行くよ!(あの風に乗って何処までも)

行くよ!(あの風に乗って何処までも)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いたお いつじ

いたお いつじ

Calendar

Favorite Blog

山歩き 武蔵御嶽神… say-zzさん

☆Smile☆優しさに包ま… ソラムママさん
So-Cool! MOMOっちさん
ゆるーいロード乗り goukidさん
こうじょうコム管理… みつ2006さん
April 8, 2006
XML
テーマ:自転車(12860)
カテゴリ:自転車

今日は昼頃に雨が降るとの事

昼までなら時間潰して来ていいよとの事

晴れてるしあんまり雨の心配も無さそうだから早速花見兼ねてポタ

昨日出掛けた場所に行ってから新たな桜を探しに行こう

でまずは昨日の川沿いの桜に

川桜.JPG

ここで桜の花びらを拝借して ボトルの中のスポーツドリンクに入れて春を味わう

次は別ルートで桜を探してみる事に

途中小さい子供を抱いたお母さんと自転車に載った保育園の男の子とすれ違う

すれ違いさまに男の子が

”すげー”

まるでヒーローに出くわしたような歓喜の声を出していた

いやはや大人には受けなくても子供に誉められると

正直嬉しいっす

心の中で思わず

佐藤琢磨 いやパオロ ベッティーニの
ような選手にでもなってくれ!おじさんは応援してるぞ!

って叫んでしまった

しばらく菜の花畑を見ながら先に進んで走るが気になる桜が無い

時間も余裕だしもうちょっと走っていると

山里を思わせるような場所にぽつんと咲く桜発見

車だと見過ごしてしまいそうな所だけれど雰囲気がいいな~

里山桜.JPG

空も雲行きが怪しくなって来たから この撮影の後Uターンして戻る事に

帰りは下り坂が多いからスピードも30キロから40キロ 更に50キロと加速していく



サングラスに水滴が

雨降ってきた

思いのほか早めに降り出したからスピードもそのままでDASH

本降りになる前に帰宅したいな~って思っていたのも束の間

雨脚が強くなってしまった

長袖シャツの上に半袖ジャージ着こんでいたからあまり寒さを感じなかったからいいけれど

とにかく早く帰りたい

路面が濡れてるからスリップしやすいのがちょっと気になる

慎重かつスピードも下がらないように走り

あと少しの所で鉄板の上を斜めに渡った為前輪がスリップ

とっさにカウンター当てたから持ちなおしたけれど

マジ恐かった~

帰宅後フロントディレーラーの調子が悪かったから

雨で濡れた車体を掃除しながらシフト調整

快適?とはいいがたい雨の中の初走行となりました。

本日の走行距離 21.0km 走行時間 1時間

本日の計測 体重61.6kg 体脂肪率16.7%






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 8, 2006 10:17:58 PM



© Rakuten Group, Inc.