123706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

行くよ!(あの風に乗って何処までも)

行くよ!(あの風に乗って何処までも)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いたお いつじ

いたお いつじ

Calendar

Favorite Blog

山歩き 武蔵御嶽神… say-zzさん

☆Smile☆優しさに包ま… ソラムママさん
So-Cool! MOMOっちさん
ゆるーいロード乗り goukidさん
こうじょうコム管理… みつ2006さん
April 30, 2006
XML
テーマ:自転車(12824)
カテゴリ:自転車
暖かな1日

連休にピッタリでどこも行楽地は人で一杯

車で移動するにも道を選ばないと大変な事になりそうです(^^;

午前中1時間半程度ビンティングシューズを履いての初ロードです

これだけ暖かいから半袖で十分

色白に近いので半袖になると日焼けが目立ちそうです

黒く沈着せずに赤くなるので、日焼け後は程度によって痛みに襲われます(笑)

1時間から2時間程度軽く走るルートをそろそろ自分なりに決めたいな~

海沿いのロードを走りそこから内陸に入って戻る30キロ程度のコース

途中ヨットや潮干狩りの砂浜が見えたりと天気のいい日は気持ちのいいコースになりそうです

幡豆遠景.JPG

でも意外と30キロのコースってなかなか上手く作れなくて住宅地をさまよったりと

今回走ったコースを地図上で改めて修正しながらコース決めしたいな~

そのなかで昔懐かしく感じられた景色があったりと良かったな

小川が流れる側にタンポポやレンゲ等が咲き、モンシロチョウが飛びまわり

ひばりのさえずりが聞こえたり、遠景には山並みが。

子供の頃にはこんな景色が当たり前だった

懐かしい風景.JPG

しばらくタイムスリップしたかのように休憩

その後帰路に向かう

うーん道は凄い渋滞だ~

でも自転車はスイスイ走っていく 気分がいいな

初のビンティングも早め早めのリリースで立ちゴケ無く無事済みました

あとはキャッチが上手く出来ればいいな~

本日の走行距離 31.18km 消費カロリー 615.8kcal 走行時間 1時間30分

本日の計測 体重61.9kg 体脂肪率18.0%





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 30, 2006 04:42:47 PM



© Rakuten Group, Inc.