123402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

行くよ!(あの風に乗って何処までも)

行くよ!(あの風に乗って何処までも)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いたお いつじ

いたお いつじ

Calendar

Favorite Blog

ジロ 優勝予想 say-zzさん

☆Smile☆優しさに包ま… ソラムママさん
So-Cool! MOMOっちさん
ゆるーいロード乗り goukidさん
こうじょうコム管理… みつ2006さん
May 8, 2011
XML
テーマ:自転車(12789)
カテゴリ:自転車
初夏の陽気の一日はやはり自転車自転車が最高

脚力が弱いのでトレーニングしなければと言うことで

今日は幸田町を開拓することに

旧三河湾スカイラインの途中の緩い勾配をトレーニング箇所にするつもりで走り出したけれど

途中で気になる坂道を発見目

若干勾配のきつい坂を上っていくとそこから先は緩い勾配の続く道が

ここならトレーニングに最適かもスマイル

しかし距離にして2kmほどの坂ですが路面が砂利道になっているので

そこで折り返しの往復トレーニング

車の量も少なめですがその分通過する車車のスピードは結構速くて怖いですびっくり

途中で目目で埃が混入

コンタクト使っているのですが片方がずれてしまい全くぼやけて見えませんしょんぼり

でアオイ乗馬クラブで鏡をお借りして無事復旧ちょき

これから鏡持参しないといけないかな~しょんぼり

その後久しぶりに旧三河湾スカイラインを走りましたよ自転車

しかしツーリングバイク?が多くて怖いですしょんぼり

しかもここを走るバイクの殆どは我が物顔で飛ばすので余計怖いです

何とかならんのかな~しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2011 07:03:46 PM



© Rakuten Group, Inc.