177171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒猫じーたん

黒猫じーたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーにゃん522

みーにゃん522

カレンダー

カテゴリ

(353)

ルナ

(27)

イヴ

(23)

みかん

(5)

レオ

(13)

メル

(10)

ラン

(14)

ロビン

(5)

シャム

(5)

ジタン

(80)

pool

(45)

ココわん

(9)

ムービー

(30)

(6)

お気に入りブログ

博多駅を紺色に染め… New! 朱雀♪さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
アッシュのしっぽと… アッシュ1414さん
猫にごはん♪ あしたのジョー☆さん
ねこいっぱい! さち9174さん

フリーページ

2009.10.23
XML
カテゴリ:シャム
私、何かそんなに悪い事して生きてるのかなぁ。
人を騙したり、嘘をついたりとの悪い事は
何もしてないのになぁ(ρ_;)

もし、神様がそうだと言うのなら、何故私自身に試練を与えないんだ!!
どうして小さな命に試練を与えるのだと
怒りを感じてしまいます(;`皿´)

今日、シャムを病院へ連れて行き検査をして来ました。

昨日深夜、突然歩行がおかしくなり倒れ、
目眩を起こしてしまったのです(>Σ<)

ほんの5分程で症状は収まり、その後はご飯も食べ、
今朝も昨晩そんな事があったのかと思う程普通のシャムですが、
確実に昨日の目眩はおかしいので病院へ行きました。

丁度1年前になりますが、母の不注意によりシャムが外へ出てしまった事で、
やはり何か感染症にかかって症状が出てきたのかなと言う心配もありました(>_<)
(その場合、多頭飼いな為感染が心配になりますしね!)

検査結果は陰性の為一安心でしたが、先生は私からシャムの症状を聞く限り、
脳の方からの心配が高いとは言われました。

今はとりあえず普通に戻ってるので大丈夫だと思うので、
もしまた目眩を起こすなどの症状が見られるようになってしまったら、
投与して更に様子見して行きましょうと言う事で帰宅しました。

このまま何もなければと願うしかないです。

何かあるにはあっても、昨日初めて出た症状であり、
目にした光景なので本当に初期症状ではあると思います。


今年はイヴと、予期せぬ間にみかんも亡くしたばかり・・・。

本当にもう勘弁して下さい!!!
シャムちゃんはまだ7才です!
小さなにゃんず達を苦しめないで下さいm(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.23 16:53:00
コメント(4) | コメントを書く
[シャム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.