177209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒猫じーたん

黒猫じーたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーにゃん522

みーにゃん522

カレンダー

カテゴリ

(353)

ルナ

(27)

イヴ

(23)

みかん

(5)

レオ

(13)

メル

(10)

ラン

(14)

ロビン

(5)

シャム

(5)

ジタン

(80)

pool

(45)

ココわん

(9)

ムービー

(30)

(6)

お気に入りブログ

コメダでモーニング … New! 朱雀♪さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
アッシュのしっぽと… アッシュ1414さん
猫にごはん♪ あしたのジョー☆さん
ねこいっぱい! さち9174さん

フリーページ

2011.08.13
XML
カテゴリ:
poolの面倒を最初に見てくれたのはメルでした。


ぷーる>「メルおばたん好きでちゅ」



とは言え、poolはあまり猫らしくないかも(^_^;)

仔猫だし、必然的におっぱいとか探す仕草とかするかと思ったら全くしないし、
お尻や身体舐めてもらうのも好きじゃなく嫌と鳴きます(・◇・)

人間に撫でて貰うとか手足の方がよっぽど好きなので、人間だと思ってるかも(^。^;)





今地元の花火大会に来てますが、火災発生で中断中。

でも今から再開になりました(^O^)r





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.13 21:07:10
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.