176235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒猫じーたん

黒猫じーたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーにゃん522

みーにゃん522

カレンダー

カテゴリ

(353)

ルナ

(27)

イヴ

(23)

みかん

(5)

レオ

(13)

メル

(10)

ラン

(14)

ロビン

(5)

シャム

(5)

ジタン

(80)

pool

(45)

ココわん

(9)

ムービー

(30)

(6)

お気に入りブログ

ベススタ ~ Neont… New! 朱雀♪さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
アッシュのしっぽと… アッシュ1414さん
猫にごはん♪ あしたのジョー☆さん
ねこいっぱい! さち9174さん

フリーページ

2011.09.01
XML
カテゴリ:
今日の午後、poolが急に吐いてしまいその後全く元気なくグッタリだったので、
もの凄くドキ×ドキしてしまい焦りました\(+×+)/

今日は病院が休診日だったので余計焦り(>_<)

でも電話してみたら診て下さると言うので行って来ました。

色々診て下さったのですが、まだ何が原因か解らず。

熱も大丈夫だったし寄生虫も今の所大丈夫みたいです。

吐き気止めの注射を打ってもらい、薬を頂きしばらく様子見となりました。

もう大きくなったし、1Kgは超えたかなと思ってましたが、900グラムでまだやっぱり小さな子なんですよね~。

保護当時、100グラム満たない子だったからつい大きいと思ってしまいますが(v_v)


嫌がりましたが今はゲージで大人しく寝てます。

帰宅してご飯を口にしてくれたので少し安心かな。


朝はいつも通り、本当に元気過ぎる子が急に大人しく元気ないとビックリしますし、ぷーちゃんじゃない(∋_∈)

小さい子は本当に体調の変化が油断出来ませんねp(´⌒`q)

明日で我が家へ来て2ヵ月になるぷーちゃん。
早く元気になろうねo(^-^)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.01 18:18:30
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.