177166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒猫じーたん

黒猫じーたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーにゃん522

みーにゃん522

カレンダー

カテゴリ

(353)

ルナ

(27)

イヴ

(23)

みかん

(5)

レオ

(13)

メル

(10)

ラン

(14)

ロビン

(5)

シャム

(5)

ジタン

(80)

pool

(45)

ココわん

(9)

ムービー

(30)

(6)

お気に入りブログ

博多駅を紺色に染め… New! 朱雀♪さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
アッシュのしっぽと… アッシュ1414さん
猫にごはん♪ あしたのジョー☆さん
ねこいっぱい! さち9174さん

フリーページ

2012.09.24
XML
カテゴリ:
あんなに暑かった日も朝晩は涼しくなり。
秋めいてきました。
猫団子もすぐ出来るわさ(^ ^)

そして、猫は寒さには本当弱いからね。
今日はあちこち、毛布や膝掛けを置いてあげて暖かく眠れるようにしてあげました。
風邪引かないようにね!(b^ー°)

先日季節の変わり目、気温変化もあるのでレオが体調を崩し、ちとね。
正直覚悟しなきゃかと思った程危険でした。
でも、今は嘘のように回復!!
痩せてきてるトコ、更に痩せてはしまったけど、レオは元気に一生懸命生きてます(^◇^)┛

15歳にもなればそりゃ~あちこち悪くもなるさ!
私もだし(笑)

命の限りレオらしく生きて欲しい!
ママは出来る事を出来る限りしてくよ(⌒~⌒)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.24 20:45:59
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.