176197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒猫じーたん

黒猫じーたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーにゃん522

みーにゃん522

カレンダー

カテゴリ

(353)

ルナ

(27)

イヴ

(23)

みかん

(5)

レオ

(13)

メル

(10)

ラン

(14)

ロビン

(5)

シャム

(5)

ジタン

(80)

pool

(45)

ココわん

(9)

ムービー

(30)

(6)

お気に入りブログ

今日のマイング 色々 朱雀♪さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
アッシュのしっぽと… アッシュ1414さん
猫にごはん♪ あしたのジョー☆さん
ねこいっぱい! さち9174さん

フリーページ

2013.05.22
XML
カテゴリ:ココわん
仕事の事で悩んで体調を崩すような日々。
その上母が土曜日に貧血で転倒してしまい、
動けない為救急車で運ばれ入院。
大腿骨骨折の為手術しないと寝たきりになる可能性が高いとの事で、24日手術。
そんな毎日暗くなりそうな中、今日はmy birthday。

それを忘れさせてくれるように妹、友達達が
お祝いしてくれました( 〃▽〃)
感謝する1日になりましたm(__)m

お祝いしてもらった後、母の病室へ行ったら
母がココアの夢を見たと。
ココアは母親と仲良しだったし、ココアが無くなった時一番ショックが大きかったのも母だったと思います。
毎日お散歩行ってましたからね(v_v)

母は今年80歳を迎える高齢者だし、
早く家に帰りたいと言ってるので、
きっとココアはそんな母を励ましに来てくれたんだと思います♪

ココア、ありがとね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.22 23:42:49
コメント(0) | コメントを書く
[ココわん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.