082150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

La vida en rosa~la ruta a londres ロンドンへ行くまで~ 

La vida en rosa~la ruta a londres ロンドンへ行くまで~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rosypink

rosypink

Calendar

Favorite Blog

E♭な日々... okurumakunさん
うまい営業・へたな… なにわの進藤さん
動物愛護&ヘルシー… SweetPeaさん

Comments

rosypink@ コメント有難うございますm(__)m 宇雁さま >どんな場所でも、暮らして…
宇雁八兵衛@ Re:目が覚める(04/04) >私も流れにさからわず、このまま今の土…
rosypink@ Re:「一年目の手紙」をやってみました~~☆彡(04/12) おはようございます。 コメント有難うご…
ター子8953@ やりましたかー あははは、これも傑作ですね!!! それ…
rosypink@ Re:自分らしい“快適”とは?(04/09) こんにちは。コメント有難うございます(^-…

Freepage List

Headline News

2008.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もまたまた来年度役員についての話し合いがありましたわからん
話し合い、と言えば聞こえがいいものの、なかなか決まらないものですね・・・雫

まずは会長さんから決めることになったのも一因かと思います。

rosyは入園から半年も経っていないため、会長職にはならなそうですが。
この雲行きからいって、"副”にはなりそうな気配が濃厚です・・・。


【今日の公文】
☆ I教材 35a ⇒ 45b までっ

1月18日.jpg


あと、今日購入した『FOXEY MAGAZINE』よりドレス
こんな洋服、好みだな~~ピンクハート青ハート緑ハート

foxey (縮小)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.19 00:01:34
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.