292687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アルある日記

アルある日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.11.18
XML
カテゴリ:日記
夫婦で断酒は続いています。

精神的には落ち着いているみたい。しかし、忙しいぃぃ~~!

もう毎日何かカレンダーに書き込んである。


今日も朝から治験の通院でした。

私は相変わらず血液検査の結果も良好で健康体だが、ダンナの禁酒後の
不眠について相談すると「マイスリー出すかい?」と主治医から言われた。

私が貰っているベンザリン(睡眠導入持続剤)は8時間くらい持続するので
残業後に帰宅したダンナが飲むと朝まで残るので飲めない。

私はもう普段ベンザリン飲まなくても眠れるので、落ち込んだ日や
お酒が飲みたくなった日に、たまに飲む程度なんだけどね。

だがマイスリーは即効性がある上に4時間でサクッと切れるので
朝に残らないらしい。

「私もここの看護師さん達も、殆どマイちゃんのお世話になってるのよ~♪」
と主治医の口から聞いて驚いた私。

私の主治医は大酒飲みなんだけど薬も飲んで大丈夫なのかね?わからん

「内緒でアナタの頓服として出してあげるから旦那さんにあげなさい」と
言われて、ベンザリンの他にマイスリーも4週間分貰って帰宅。


いいのかな~?と思いながらも、忙しいので次の日程をこなす。


昼からPTAのお便り作って、夕方から長女のアレルギーの薬をもらいに病院へ。

ここのところ長女も学力テストや定期テスト続きだったし、
来週には膝の精密検査もあるし疲れるね~なんて話しながら
帰りに『ストレス解消だぁ~!』と娘二人とカラオケへ音符

実はシラフで娘達とカラオケ行ったのは私に取って初めてのこと。

最初はぎこちなかった私だが、娘達に促され歌いだしました。

クレイジーケンバンドで悪乗りしてから、東方神起&BIGBANGを歌い続ける
K-POP大好きな私と娘達・・・女3人なのに女性ボーカルの曲ナシ。

ノリノリであっという間の2時間。


最近、益々娘達が私にベッタリになってきて、PCに向かう自分の時間が
なくなってしまったけど、それなりに楽しくやってます。

明日で断酒350日です~グッド
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ←ポチッとお願いします<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.18 21:04:12
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.