112365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシ☆彡の戯れ事

ヨッシ☆彡の戯れ事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨッシ☆彡

ヨッシ☆彡

お気に入りブログ

〓☆Catch & Eats☆〓 ☆Koichi☆さん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん
よーじのナチュレな… よーじ720さん
老 人 と 海 と… エギ丸さん
のんびり エギング… ヘリテージAさん

コメント新着

やまびと3号@ Re:生きてます(^_^;)(09/21) こんにちは。  確かに今年はいいのかも…
テツ@ Re:生きてます(^_^;)(09/21) ご無沙汰してます~ たまねぎ島も楽しみ…
龍父(りゅうふ)@ Re:生きてます(^_^;)(09/21) 御無沙汰してます、してました(笑)月末の2…
白墨大王@ Re:生きてます(^_^;) ヨッシさんも烏賊も元気そうで何よりです …
イカタコ大使@ Re:生きてます(^_^;) 生きてましたか!?(笑) いいサイズですね!…
2006年06月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近、なぁ~んか気が乗らないし、うまくいきそうな気がしないしょんぼり

日曜日に朝マズメ狙いでHGに行こうと時計スピーカ目覚ましをセットうっしっしちょき

目が覚めた事は覚めたが眠すぎる(爆)爆)爆)

釣ってやるスマイルぐー
  釣れてないしな涙ぽろり の気分で結局2度寝zzZZ眠い..眠い..  &

気分転換に昼からかちんこ映画の予定お化け

見に行くかちんこ映画は『トリック劇場版2』

13:15開始予定だから12時半頃に映画館到着車

チケット売り場に人がいっぱいわからん

しかし入り口の方がもっと人の行列満車満車びっくり

あの映画そんなに人気があったん??

夕方運動する予定だったんで時間ずらす事が出来ずに断念涙ぽろり &&

適当に時間をつぶしスマイル雫夕方スポーツセンターへ

私がやってるのはちょっとマイナースポーツマラソン

↓↓↓↓なやつです音符音符音符

P1010090.jpg

なんだか分かります?(この前の香川での試合より)

珍しくキーパーが2人揃って楽しかったですよきらきら

昨日は会社帰りにHGへ <:ロミ

釣れても無いのに人がいっぱい^^;

もしかしたらこのまま接岸しないのかもショックって考えちゃいます怒ってる

潮の流れが速いから重いエギ投げたら高切れ涙ぽろり下向き矢印

0.6号のラインを使う時は毎回のようにリーダー結び直した方が良いんですかね泣き笑い

高切れしまくりです(涙)ラインをX-wire08に替えよかな(>_<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月14日 00時31分34秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.