112409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシ☆彡の戯れ事

ヨッシ☆彡の戯れ事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨッシ☆彡

ヨッシ☆彡

お気に入りブログ

〓☆Catch & Eats☆〓 ☆Koichi☆さん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん
よーじのナチュレな… よーじ720さん
老 人 と 海 と… エギ丸さん
のんびり エギング… ヘリテージAさん

コメント新着

やまびと3号@ Re:生きてます(^_^;)(09/21) こんにちは。  確かに今年はいいのかも…
テツ@ Re:生きてます(^_^;)(09/21) ご無沙汰してます~ たまねぎ島も楽しみ…
龍父(りゅうふ)@ Re:生きてます(^_^;)(09/21) 御無沙汰してます、してました(笑)月末の2…
白墨大王@ Re:生きてます(^_^;) ヨッシさんも烏賊も元気そうで何よりです …
イカタコ大使@ Re:生きてます(^_^;) 生きてましたか!?(笑) いいサイズですね!…
2006年08月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

行ってきました“阿波踊り”\( ̄ー ̄\)(/ ̄ー ̄)/\( ̄ー ̄\)(/ ̄ー ̄)/

やっぱり人が多い( ̄ー ̄;)しかも浴衣なんで動きにくい(;´Д`A ```

桟敷に座ってゆっくり見物なんて出来ず人混みの間から[人]¬ェ¬=)oジィー・・・

露店で腹ごしらえをし桟敷の後ろから[人]¬ェ¬=)o[人]

しばらくして席が空いた(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシー!!

これでゆっくり見物\(^_^)/

しかし色々な連がありますね♪

きっちりと踊ってる有名な連、企業や大学の連、当日教えて貰って踊るにわか連

有名連はこれぞ『阿波踊り』というのが伝わってきます♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪


私が気に入ったのは【レレレの連】(せっかく動画で撮ったのに・・・)

レレレの連.jpg

ちょっと雰囲気を味わってみます?ここをクリック



帰りに道ばたに落ちてるゴミがとても気になります(`_´プンプン)

JTなどはゴミ袋を配布していましたがもらう人も少ない。。。

私たちは自分たちのゴミ+α拾って清掃活動!!(とは言い難いが)

各自が自分たちのゴミをきっちり捨てれば済む事なのに┐( ̄ヘ ̄)┌ ふぅ~


来年はよさこい行きたいな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月16日 17時50分55秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.