112381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシ☆彡の戯れ事

ヨッシ☆彡の戯れ事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨッシ☆彡

ヨッシ☆彡

お気に入りブログ

〓☆Catch & Eats☆〓 ☆Koichi☆さん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん
よーじのナチュレな… よーじ720さん
老 人 と 海 と… エギ丸さん
のんびり エギング… ヘリテージAさん

コメント新着

やまびと3号@ Re:生きてます(^_^;)(09/21) こんにちは。  確かに今年はいいのかも…
テツ@ Re:生きてます(^_^;)(09/21) ご無沙汰してます~ たまねぎ島も楽しみ…
龍父(りゅうふ)@ Re:生きてます(^_^;)(09/21) 御無沙汰してます、してました(笑)月末の2…
白墨大王@ Re:生きてます(^_^;) ヨッシさんも烏賊も元気そうで何よりです …
イカタコ大使@ Re:生きてます(^_^;) 生きてましたか!?(笑) いいサイズですね!…
2009年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日大阪まで逝ってきました。
目的は『IKAにぃさんを探せ』です(笑)
普段ブログを拝見してても会えない方やテスターの方に会えたら良いなぁ♪ってな感じで
久しぶりにデジカメでと思い電池充電しカバンに入れて出発!充電出来て確認するとコンパクトフラッシュが…号泣
なぁにぃ~、やっちまったなぁ~。。。という事でたまちゃん、ゆうこ姉さん、こじれいの写真は無しです。

会場入りしたのが11時前。大きな招き猫が目立ってます。すぐ招かれました(笑)
みなさんルアーやエギにあわびシートを張って貰ってますがあまりの人にしょんぼり
しかし、“まうすりん”を頂いて(貰える物は貰います!)ブラブラと
シマノブースの裏を通ってたらやたらと人がおるなぁ?と思ったらコジレイと釣りロマンの女の子(名前は知りません^^;)がいてました。
(写真撮りたかったな、サイン欲しいなと思いながら)人混みを抜けると13のニット帽&imaのバッグの方発見スマイル
朝携帯でブログで釣果知ってたけど、「沖磯どうでした?」と合い言葉を言うと

CA380129.JPG
なんと(゚д゚)!こんな時間で頂いてしまいましたぽっ
ありがとうございます。地元春烏賊で墨付けします。

喫煙所でIKAにぃさんどんぐりムシさんにお土産を渡し、お話してると
親父釣人さん(みなさん初対面です)も登場し少しだけお話ししてお別れしました。

午前の部はこの辺でヾ ^_^ バイバーイ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月08日 14時48分58秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.