112341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシ☆彡の戯れ事

ヨッシ☆彡の戯れ事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨッシ☆彡

ヨッシ☆彡

お気に入りブログ

〓☆Catch & Eats☆〓 ☆Koichi☆さん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん
よーじのナチュレな… よーじ720さん
老 人 と 海 と… エギ丸さん
のんびり エギング… ヘリテージAさん

コメント新着

やまびと3号@ Re:生きてます(^_^;)(09/21) こんにちは。  確かに今年はいいのかも…
テツ@ Re:生きてます(^_^;)(09/21) ご無沙汰してます~ たまねぎ島も楽しみ…
龍父(りゅうふ)@ Re:生きてます(^_^;)(09/21) 御無沙汰してます、してました(笑)月末の2…
白墨大王@ Re:生きてます(^_^;) ヨッシさんも烏賊も元気そうで何よりです …
イカタコ大使@ Re:生きてます(^_^;) 生きてましたか!?(笑) いいサイズですね!…
2009年04月26日
XML
カテゴリ:メバリング
金曜日夜、新入社員歓迎ボーリング大会がありました。
せっかく南の方まで足を運んだんでホイヤーさんに「そちらに逝きますからご一緒しませんか?」とビビりながらメール。多い方が楽しいからatsuさんにも連絡して前回同様3人でコラボってきました(^o^)

ボーリング大会が終わって腹ごしらえして、洲本港にちょっと寄り道してるとホイヤーさんから「先にやってますうお座メール
急いでポイントへ向かうと23cm位を釣って写真撮ってる時に落としたらしい(笑)
話を聞くと潮が効いて良い感じ手書きハートらしい上向き矢印上向き矢印上向き矢印
ホイヤーさん風上に向かって投げてますびっくりおっとこまえやね音符
って、竿ブチ曲がってますやんびっくり
それを見ながらゆっくり巻いてると私にもアタリがスマイル
ホイヤーさん良型の26cm、私22cm位かなうお座
その後も20cm位の3連発大笑い18cm位のは強気にリリースして
ホイヤーさんの水汲みバケツにポイッ
遅れてatsuさん到着し、「今時合いですよ♪」と話ながらキャスト
ビシッと合わせるうお座おいらもおっとこまえやね音符

その後は…下向き矢印下向き矢印下向き矢印ジグヘッド伸ばされバラシとかアタリが止まってしまう。
しかしatsuさん、そんな事を気にせずポツポツ釣ってますね♪
流石ですグッド私は時合い以外は釣れませんショック
そんなこんなで日も変わり、釣った魚はお二人に持って帰って頂きお開きに。

お二人さん、また逝きましょうね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月27日 00時33分53秒
コメント(8) | コメントを書く
[メバリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.