105213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

格安スマホのマイネオにして年間15万円の節約に成功したので、楽天でたくさん買い物するぞ!

格安スマホのマイネオにして年間15万円の節約に成功したので、楽天でたくさん買い物するぞ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

楽天カード

フリーページ

2016.11.29
XML
カテゴリ:オススメ
お名前はんこ。
色々ありますが、我が家はこれ。
なぜ?安かったから。


お名前スタンプ『おなまえ〜る』ベーシックセット 出産祝いにも喜ばれるスタンプセット♪ お名前 入園準備 おなまえスタンプ 保育園 はんこ ハンコ 入園祝い 卒園祝い 入学祝い 出産祝い【ご奉仕品】

とても使いやすくていいですよ。
付属のスタンプ台も良品です。
ステイズオン、これだけでも700円します。


スタンプパッド ツキネコ ステイズオン SZ-31 ジェットブラック

二行の小さいものが一番便利。
洋服のタグにポンポン押してます。
洗濯しても落ちませんよ。

兄弟には追加セットも。
けど、スタンプ台ついてません。
今の値段ならフルセットのがお得かも。


お名前スタンプ 『おなまえ〜る』ベーシック追加セット 名前 スタンプ お名前 入園準備 名前スタンプ なまえスタンプ おなまえスタンプ 保育園 はんこ ハンコ 入園祝い 卒園祝い 入学祝い 出産祝い【ご奉仕品】

入園、入学準備にぜひ。
ちなみに漢字タイプは必要ないですよ。
小学生になったら、自分で名前書きます。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.29 23:06:13



© Rakuten Group, Inc.