313421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オシャレ買い物大好き育児&仕事奮闘記

オシャレ買い物大好き育児&仕事奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

coco51coco

coco51coco

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まめと道草♪ ちまめ1126さん
  *アレルギーっ… Naturelle Mamanさん
めいめいのにんぷろぐ かぼちゃぼーろさん
のぶちゃんのすくす… Ukiyoeさん
チョビ太の夫婦漫才。 chobi-taさん

Comments

マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
森の青い苺@ Re:とんがりコーン(09/13) はじめまして 自分もやりましたね(笑)
COFFEE92@ Re[1]:ドラえもんの映画꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱(08/14) こっちにコメントもらうの久しぶりです。 …
ちまめ1126@ Re:はじめてのおつかい‼︎(08/10) ガラス越しの写真が、そーっと見守る様子 …
ちまめ1126@ Re:ドラえもんの映画꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱(08/14) わたしも見たくって(^ν^) 夏休み終わ…

Headline News

2011.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は運転免許更新にきましたぁ´~`;
ベビーちゃんもまだ1ヶ月なのに免許更新はやっぱりいかないといけないので大変!!
札幌の手稲運転試験場にいけば1日で全て終わる事ができるので旦那さんと一緒にベビーちゃんも連れて1時間かかる手稲まで行きました!

更新時間は2時間なので講習前に授乳をして、講習間は旦那さんとお留守番してもらい、また終わる時間に戻って来てもらって授乳をしてなんとか無事に更新手続きしてきましたぁ!!

うちは旦那さんと一緒にこれたのでなんとかこれましたが誰も見てくれない人は大変!!

昨日行く前に電話できいたら授乳室もないし赤ちゃんでも講習する部屋にはいれられないと言われたが今日来てみたら授乳室はちゃんとあるし赤ちゃんを連れて講習受けていた人もいた!!いったい昨日の話はなんだったのだろうか!!

でもやっぱり赤ちゃん連れてるママは途中泣かれたり大変そうだった!
2時間も赤ちゃんも動けないので嫌になってくるに決まってる!!
泣かれると回りも気になると思うし、かといって講習も聞かないといけないので外にでてあやすわけにもいかないので本当に大変そうだった!!

やっぱり免許場にも講習中だけ見てくれる施設や大きい授乳室や子供が遊ぶところなどを作るべきだと思った!!
北海道で1番大きい施設がこんな整備じゃ全然ダメだと改めて思ってしまった!!


施設が整えられないのなら、期限をなんとか延ばしてくれるとか考えてほしい!!
といううより人によって自分の施設の事をしらない昨日の電話の職員もどうかしてると思った!!
どうしてもしょうがない人は赤ちゃん連れて講習受ける人もいますよ!!といってくれればこちらも安心してくることができたのに・・・。

どっちにしても赤ちゃんを抱えているママ達!!免許申請大変ですよね??


私が講習を受けている時、ベビーちゃんは旦那さんとお散歩だてら近くのお店に買い物にいったとの事!!
旦那さんとベビーちゃんのはじめての2人でのお買い物!!

2011-04-06 12:09:38
その間ベビーちゃんは1回も起きなかったみたいでとてもいい子にしていたとの事で、旦那三からも案外楽しかった!!と言ってくれたので良かった!!!

今日のベビーたんはお花のヘアピン無理くりつけちゃいました!!

2011-04-06 16:52:00





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.06 18:07:28
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.