006376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

coffee break

coffee break

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yu♪0603

yu♪0603

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

2011年05月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
tomapon.jpg


モラタメでタメ体験スマイル

今回はカゴメさんの商品色々ハート

・トマト料理の素 1個
・かけるトマト(バジル&ガーリック、オニオン&チリタコス)各1個
・トマぽん 4本

りぼんトマト料理の素
トマト鍋・トマトラーメン・トマト煮込み・ガスパチョ・煮込みナポリタン・サラダそうめん

と色々なレシピ例が載っていましたが、今回はトマト煮込みと煮込みナポリタンをお試しハート(手書き)
どちらも簡単に、とても美味しくできました。

りぼんかけるトマト
バジル&ガーリックは鶏のパン粉焼きに、オニオン&チリタコスはタコライスに。
こちらもGOODグッド

りぼんトマぽん
トマぽん4本は多いなーと思いましたが…一番ヒット
何にでも合います。シャブシャブ、冷ややっこ、白菜と豚の重ね蒸し、サラダ…。
色々試しました。これは今後、我が家では欠かせない一本になりそうです。

今回もおいしいタメでしたダブルハート
モラタメさん、カゴメさん、ありがとうございましたーハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月31日 19時53分36秒



© Rakuten Group, Inc.