2457069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SYno衣食住

SYno衣食住

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

こんにちは。

掃除や収納を見直して居心地よいおうちにしたい、

そして今よりもっと家事を楽しくラクにしたい、

空いた時間で子どもとの時間ももっと増やしたい。災害の備えも。

そんな事を考えて送るブログです。


Simple is Best!



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

 ---------------------------------------------------------

    

   

  

-------------------------------------------

 

 

 

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2015/06/27
XML
カテゴリ:shopping


ニトリでバスボトルを買いました。


シャンプーとリンスの詰め替え用に~

(285円/800ml)なんともプチプラ♡.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛


CIMG3326.JPG


色は(チャコール)グレー。


sarasa design storeの容器と雰囲気が似ている?っと

思ったけれど ↓ ↓


ニトリの詰め替え用ボトルは、容器が薄っすらグレーなので、

中身が見えやすいです。


CIMG3330.JPG


素材感は薄いのですが、

でも、ここが一番の気に入ったポイントです。↓


入り口が 広~い! ところです

+.d(・∀・*)♪゚+.゚ 


CIMG3329.JPG


詰め替える度に中も綺麗に洗えて、とっても良さそう~。(*´∀`*)


ずっとRETTOを買おうとお気に入りに入れっぱなしでしが、

お手頃さに負けニトリで買ってしまいました。

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚


800ml容器なので、我が家の使っている市販の

詰め替え用(400ml)が2回分入ると思われるので、

面倒な詰め替え(2回分)が1度で済みそうかも(○ゝз・)b 


・・(-ω-`*)・あーなんとズボラな


+ + +


最近は、またまた役員の仕事が多くて・・・。( ;∀;)

悶々とした生活も送っていました。


ちょうど気分転換にもなるし、

お友達数人で麻紐バッグを編むことに。(´∀`●)


お友達にこの本を見せてもらい作りました↓


一日で完成ってありますが、初心者なので

全然1日で編めませんでしたけれど(T_T)/~~~

 

とりあえず、この一週間やって一つ完成~(´∀`●)


(麻紐は、↓このダルマ麻紐で。

太さもちょうどよく編みやすかったです)


そして、なんだかんだ楽しくなって2個目突入中です。

♪ d(* ̄o ̄) 

CIMG3364.JPG


2個目のBAGは、コスパも良い、コクヨの麻紐で作って

みようかと思います (´∀`●)


↓こちらのお店で日用品と一緒に買いました。


 

とりあえず、また手くびが腱鞘炎になってますが・・・

頑張りますっ! 


トラコミュもご参考に~ ↓↓

 

トラコミュ 白黒病重症患者

トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

トラコミュ ニトリ大好き♪♪

トラコミュ ニトリで買ったもの

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございます。

ポチッと応援をして頂けると嬉しいです。      


+ シンプルモダン  


+  片付け・収納  


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/06/27 04:44:50 PM



© Rakuten Group, Inc.