2259274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yumio"

yumio"

Free Space

*委託先*
○兵庫県姫路市
「こだわり専門店 紅茶屋さん」様
○秋田県能代市
「雑貨屋hina」様
〇福岡県北九州市
「なごみスタイル小倉店」様
○兵庫県姫路市
ザッカマルシェ様

*minnneで販売中*
coffret blancheのギャラリー

*ランキング参加中です*

にほんブログ村

*Facebookも更新中*
Facebook.png

Category

Calendar

Comments

yumio"@ Re[1]:「りんご西洋館」のお知らせ(09/14) 青森の金魚さんへ お返事が遅くなり申し訳…
青森の金魚@ Re:「りんご西洋館」のお知らせ(09/14) 昨日、イベントでポットマットを大人買い…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
yumio"@ イモカアチャン さん コメントありがとうございます。 なるほど…
イモカアチャン@ Re:焼き芋びより(01/29) ジワジワとゆっくり火を通すと糖度が(爆)…
2017.02.21
XML
いつもご覧いただきありがとうございます♪

毎日寒いですね~。

ちびこの保育園でインフルエンザが流行り始めました。

かかりたくないので、体調を万全にしたいと思います!

あっと私、一度もインフルエンザにかかったことなかった。

かかったことがないって珍しいことかと思ってたんですけど。

この間友達に聞いたら、6人中5人はかかったことないって言ってました。

意外といるもんですね!





と、珍しく前置きから始まりました。

タイトル通り、今悩んでるんです。

今度ワークショップメインというイベントに誘っていただいて。

そのワークショップを何にするか。

うーん。




普段作っているもので、資材を調達しやすいものと思うならがま口。

ミシンじゃなくて、手縫いで作るがま口なんていいかなーと思って、返し縫いでちょっとやってみたんですけど。

工程が多いし、時間がかかるかしら。

1時間でできるかな?

「作るぞ!」って気合を入れてきた方はいいと思うんですけど、ふらっと立ち寄る方は参加しにくいですよね?

ワークショップメインのイベント、と言いましたがとあるお祭りの中のコーナー、という感じなのでハンドメイド好きの方ばかりが来るとは考えにくい。

それにアイロンを使うので、電源の問題もある。

うーん。







それでね、アクセサリーはどうかな?と。

ガラスドームと布花で今は悩んでます。

でもガラスドームかな。

どなたでも簡単に、世界に1つだけのものが作れますからね。

がま口と違って、かなり資材を仕入れなくちゃいけないんですけど。

どのくらい仕入れたらいいのかも悩む・・・。

でも中に入れるもの、いろいろ揃えたいなぁと思ってます。

来週には情報解禁になりますので、よろしくお願いしまーす♪








★出店イベント★
「春の手作りサミット2017inはっち」

と き:2017年3月26日(日)10:00~16:00
ところ:はっち1階はっちひろば(青森県八戸市)



「BonMarche100人展vol.14」

と き:2017年4月23日(日) 10:00~17:00
ところ:道の駅うつのみや ろまんちっく村
    (栃木県宇都宮市新里町丙254)



「福島空港公園ハンドメイドマーケット『ソライチ』」

と き:2017年6月4日(土)・5日(日)
ところ:福島空港公園(福島県須賀川市)






tetoteにいろいろ出品中です。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
アクセサリーやペンケース販売中です。




Facebook.png

Facebookも更新中です。




ランキングに参加しています。
1日1回のぽちっとをお願いします。
製作の励みになってます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
最近全然朝起きられません・・・。
睡眠時間8時間の健康的な生活を送っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.21 06:38:32
コメント(0) | コメントを書く
[その他ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.