200232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トチタロスの説教部屋

トチタロスの説教部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2008年05月09日
XML
テーマ:ハムスター(1880)
カテゴリ:カテゴリ未分類









どうしても書きたい事があります。
道理で行くとコメントのお返事が先だろうと思うのですが
どうしても先に書きたかったんです。





先日7日、「ハム様の王国」のヒーローハムムースくんが
2年と約7ヶ月の生涯を閉じました。


何度か書いた事があったと思いますが、うちにトチローが来たのは
ここのムースくんの影響でした。
ハムを飼った事のある人ならハム様のブログを見て
衝撃を受けると思います。本当にすっごいハムスターなんです。

そしてこの写真の数々は飼われているハム様がムースくんに対して
どれだけ大きな愛情で接してきたか、という事の証でもあります。
コミュニケーションが取れてないハムでこういう写真は絶対撮れない。
恥ずかしながら私の所なんかは足元にも及びません。


愛情一杯に育てられたムースくんの写真は本当に生き生きとし、
見る人を次々と魅了し・・・
新しいハムスターオーナーが何人も生まれるほどでした。


年齢と見た感じで、そろそろ・・・という感じはあり、
「これだけは仕方がない」と覚悟していました。
しかしいざお空に旅立ったと聞いて、実際に見たことのない私でさえ
昨日から力が抜けてしまいなんともいえず落ち込んでいます。

なのでハム様の気持ちを考えると・・・・・。





ブログの中ではムースくんはまだまだ健在です。
いつでも見ることが出来ます。
昨日も「お店屋さん」シリーズをさかのぼって見て
「やっぱり可愛いよな~・・・・」と胸が熱くなりました。

まだ見た事がない人にはぜひ見てほしいし1人でも多くの人に

「ハムスターってこんなに可愛いんだ」
「ムースくんはこんなに大事にされてたんだ」

と言う事を覚えていて欲しいな、なんて思っています。




ムースくんとチップくんには多大なる影響を受けてきたSHIMAです。
そんなムースくんが「お空の警備隊長」になった事は
黙って済ませられる話ではありませんでした、すいません。







星星星星星星星星星



お空と言えば・・・・


080201_095729.JPG


まだ会った事のない六太お兄ちゃ~ん!!
聞こえてたらお返事下サイ








・・・・・








・・・・・・・・ッキー・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・リッキー・・・・・・・・・・・・・・・!!!








初めましてぇ、ロックンです赤ハート


ぼくも今は雲の上、いつもみんなを見ているよ~
昨日はキャベツをもらったね?

回し車にも閉じ込められたでしょー!


21




は!!回し車の話は内緒にしてよ(汗)

ところで、ムースくんっていう白くて
小さいハムスターはもうそっちに来てる?


CIMG0289.JPG



すっごい元気な子が「界王星はどっちでしゅか?」って
走って行ったけどあの子かな?
後ろに何匹か遅れて付いて行ってたみたいだよ。

ア・・兄ちゃんとピ・・兄ちゃん、ゼ・・兄ちゃん
とか言ってたみたいだよ~。


30



そっか!!お兄ちゃんたちにも会えたんだね!!
ピッコロさんに界王星も教えてもらってたんだー!
さすがだね♪ぼくも見習わなきゃ。
安心したよ、ありがとうロックン!!ニコ赤ハート


CIMG0369.JPG



トチローと仲良くね~
じゃ、ぼくは光の中に消えて行きます~
お空はね、M78星雲にも近いんだよ・・・・・・


CIMG0383.JPG




六太とリッキー、初の共演♪
よく似てるけど別ハムです(^^)
最後の写真、「牛乳」って書いてるのが無性におかしい(苦笑)





ムースくん、今まで本当にありがとうね。
またいつか会える日を楽しみにしてるから!!









ハム様、勝手に話を作ってしまい失礼しました
でも、ムースくんは間違いなくあっちでも修行してる気がして^^
本当に可愛くてカッコイイ良い子でした
楽しい思い出をいっぱいいっぱい作ってくれて

本当に、ありがとう















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月09日 21時46分56秒
コメント(8) | コメントを書く


カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

亀戸天神の藤 鬼宿日 New! 瑠璃月姫さん

ともちゅの日常生活… ともちゅさん
コチョの部屋 コチョ6315さん
ハム様の王国 ハム様さん
孫ずみ道場 孫 ずみさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.