200344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トチタロスの説教部屋

トチタロスの説教部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2008年11月09日
XML
テーマ:妄想~☆彡(115)

















ここ4日くらい笑いすぎて困ってるのがあります。
もー止まりません、完全に取り憑かれました(汗)




まぁこれを見てください。音出ます。
音がないと面白くないですから(^^)


ダンスと子供に夢中です


はい、その調子でこっちも見てください(^^)


ダン「ス」と子供に夢中ですってば


今日、参観日で「崖の上のポニョ」が一瞬かかり
顔が凍り付きました・・・・・。
せっかく「らんらんるー」を忘れようとしてたのに・・・・・。



↓これはなかなかの名作だと思います

歌いだしのI'm lovin' it!で撃沈




最後は、孫ずみさんとともちゅに捧ぐ!!

残酷なドナルドの・・・

ともちゅには特別に旬なこれも捧ぐ!!

藤木



そーなんです、今個人的にドナルドが熱いっ!!
初期の頃のくどい顔じゃない方のドナルドは、あの声と言いあの顔と言い、
どうしても佐藤弘道おにーさんに見えて仕方がない(笑)





~おまけ~



藤子不二雄より赤塚不二夫の方が好きなのに
絶対これが入ってしまう。


人類滅亡



これもドナルド版から辿り着きました(^^;)
あ、参観日の帰りにマックでハンバーガー買いました、
ドナルド様の洗脳は大成功の様で、御影を撮影してしまいました。



らんらんるー
らんらんるー posted by (C)SHIMA chang


危険なので檻に入れられてます(嘘)





買い換えてからうちの新生バイオには妙な機能がやたらと搭載され
非常にあくの強い最強兵器と進化を遂げています(^^;)
その最強ぶりがおみせできないのが残念ですが、出せる機能は
少しずつ出していこうと思ってます~(^^;)






ひ~きょ~お~



ひ~きょ~お~






I'm lovin' it!!  らんらんるーーー!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月09日 22時08分07秒
コメント(7) | コメントを書く
[うるさいが楽しい我が家♪] カテゴリの最新記事


カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

タロット無料講座の… New! 瑠璃月姫さん

ともちゅの日常生活… ともちゅさん
コチョの部屋 コチョ6315さん
ハム様の王国 ハム様さん
孫ずみ道場 孫 ずみさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.