1553515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本はイデオロギーも○×主義もいらない凄い国

日本はイデオロギーも○×主義もいらない凄い国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
個人的には村主章枝(すぐりふみえ)選手が好きですが、この浅田真央選手の取り扱いはおかしいと思います。
理由に納得出来ません。
87日誕生日が遅かったことが、成長にどれ程の影響を与えるというのでしょうか?
肉体的に未完成?
未熟な人間にトリプルアクセルが飛べるわけ無いじゃないですか。
精神的に未熟?
精神的に未熟な人間が国際舞台で優勝出来るわけ無いじゃないですか。
前年7月1日現在で15歳に達していることを条件としているようですが、それはあくまで基準であって、例外があってもおかしくない。
浅田真央選手はその例外に足る人物だと思います。
浅田選手にとって、今が勝負の時なのです。
数少ないチャンスの芽を摘むようなことはしないで頂きたい。
「決まりは決まり」と官僚的な判断は捨てられて、もっと人間的な暖かみのある判断をされますよう心よりお祈り申し上げます。

PS.浅田選手がオリンピックで活躍できるよう署名運動も行われているようです。私もご声援申し上げます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.19 18:04:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.