041131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コギっち11あばれまくり!!

コギっち11あばれまくり!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りろ(ゴンみり)

りろ(ゴンみり)

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2008年03月06日
XML
カテゴリ:にゃんこ
お天気の悪かった今週
お散歩中止が続いていましたが
やっと、ひさびさに行けましたっ足跡足跡

暑くも寒くもなく ちょうどいぃ感じのお散歩日和
第一グループの みかんとまろの親子ペア







 ママ~あっちに何があるワン?  あたちはみかんよ!!わかるわけないワン
みかんとまろで仲良くお散歩




いつもはくりとお散歩のみかん
そしてまろは、らいときぅいと一緒なんだけど
くりパパさんがいないので
めずらしぃこの2匹でお散歩です


・・・・・・って、くりが知ったら・・・まろ、ボコボコにされちゃうぞぃ


そのくり君ですが
北九州では、当然ですが昼間は誰もいません
旦那ぴょんがお仕事行くときも 「ひとりにしないで~」
と、ピーピー半べそかいてるそうな。。。





さてさて
お散歩も終わって すてっち君の登場ですっ猫


トムとジェリー状態のぼんちゃんと激しく遊んで(争って?)いたのですが
どうしたことか
急に仲良くなろうとしています






 仲良しになるんだにゃ 握手ニャっ   ・・・・・
ぼんちゃんに握手求めるすてっち君





ぼんちゃんに握手しようと誘ってるようです

・・・・・が、
よ~っく見ると 左手です

タイマンはろってか!?
あ、また死語↑( ̄▽ ̄;)



この場はぼんちゃんが相手にせず
何事もなかったかのようです

すてっち君、思惑はずれて
ワンズのおもちゃにやつあたり???





 あいつらのおもちゃはオイラが壊してやるニャ~
わんずのおもちゃが好きなすてっち君






おもちゃで気をまぎらわそうとしてるらしぃけど
ぼんちゃんが気になるようですね

視線の先には ぼんちゃんがいるんですよ↓
写ってないけど(^^ゞ





 オイラを無視するなんて ゆるせなぃニャ
おもちゃは離さないすてっち君




おもちゃはしっかり握ってはなさなぃ すてっち君なのでしたっ





    ランキング参加ちぅ♪
    いつも応援ありがとぅです(*'▽'*)
     今日もいっかぃクリックお願いしますっ下矢印



            ブログ村・コーギー


                 ブログ村・猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月07日 00時40分31秒
[にゃんこ] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

飼い猫は8匹!のほ… .:*゜..:。:.カリンさん
2匹のこぎと白プー… びっぱmamaさん
えて吉はなこ兄妹日… えてはなママ。さん
コーギーカイ君 ぴよチャン1107さん
わんこと手作りと… syo1124さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.