041132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コギっち11あばれまくり!!

コギっち11あばれまくり!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りろ(ゴンみり)

りろ(ゴンみり)

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2008年03月11日
XML
先週からくらべると すっごく暖かくなってる八女ですっ
もぅ暑いぐらいの昨日、今日でした。

暑いの嫌いなりろは 春の暖かさは苦手です。。。
短足コギっちも アスファルトの熱は
この時期でも暑いようで、お散歩開始後すぐにハァハァと舌を出してます


そんな今日
くり君の足もとにも 春が顔を出してましたよ




くり君とつくしんぼ






と、今日の日記は短いですが
このへんで。。。。。

なぜなら


眠いから~~~おやすみなさ~ぃ眠い..








     ランキング参加ちぅ♪
     いつも応援ありがとぅです(*'▽'*)

      70位にまで下がったものの 皆さんの応援で
      50位代にまで上昇
     が、更新しなかったのでまたまた下降中。。。<(_ _)>

     気を取り直して!!今日もいっかぃクリックお願いしますっ下矢印



           ブログ村・コーギー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月12日 00時15分28秒
[コーギー・ペンブローク] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

飼い猫は8匹!のほ… .:*゜..:。:.カリンさん
2匹のこぎと白プー… びっぱmamaさん
えて吉はなこ兄妹日… えてはなママ。さん
コーギーカイ君 ぴよチャン1107さん
わんこと手作りと… syo1124さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.