1530506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


profile

Author: Cカイマン

同級生の夫と、シンガプーラの男の子にゃんこ「ピオロ」の
2人と1匹で毎日楽しく暮らしてます。東京在住です。

■2012年夏■
28歳で2LDKの分譲マンション購入を決意。
■2013年春■
新居での新生活がスタートしました♪

大好きな家具たちに囲まれた心地よい生活を実現すべく、
仕事と買い物に日々奮闘中ですヾ(*´∀`*)ノ


ランキング参加中です。
下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村へ

にほんブログ村 北欧インテリアへ

にほんブログ村 マンションインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ

 

Calendar

Category

Recent Posts

2012.03.20
XML
カテゴリ:雑記
仕事帰り。

頑張ってほぼ定時で会社を飛び出して『貴和製作所』へ!

今度レザーブレスレットを作る予定なので、
材料の一部を調達しに行ってきましたひらめき

到着した時間は19:10。
本当はもっとゆっくり色んな物を物色したかったんですが
次に向かうお店『ビーズラウンジ』が20:00閉店なので
急いでお目当ての材料を調達して駅へ!

その時、ちょっとだけハッピーなことがありましたスマイル

777レシート

合計金額 777円。

ただ「7」という数字が3つ並んでいるだけなのに
少しだけラッキーなような、嬉しいような気分になるのは何故でしょうね四つ葉

ちょっとだけ心が和みました猫

で、急いで電車に乗り込み
『ビーズラウンジ』に到着したのは19:35でしたが、
お店はすでに閉店してました(笑)

公式HPには閉店時間が20:00と記載されていたんですが
お店のブログの方には19:00と...!

去年の震災の時に、
確か節電対策で19:00に閉まるようになっていたので
それがまだ続いているのかな...?

急いで来ただけに少しガッカリはしましたが
なんとなくあの777のレシートのお陰で
あまり落ち込まないで済んだような気がします(笑)

ポジティブに。ネットでビーズ買おうかな(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.21 00:00:49



© Rakuten Group, Inc.