1530595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


profile

Author: Cカイマン

同級生の夫と、シンガプーラの男の子にゃんこ「ピオロ」の
2人と1匹で毎日楽しく暮らしてます。東京在住です。

■2012年夏■
28歳で2LDKの分譲マンション購入を決意。
■2013年春■
新居での新生活がスタートしました♪

大好きな家具たちに囲まれた心地よい生活を実現すべく、
仕事と買い物に日々奮闘中ですヾ(*´∀`*)ノ


ランキング参加中です。
下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村へ

にほんブログ村 北欧インテリアへ

にほんブログ村 マンションインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ

 

Calendar

Category

Recent Posts

2013.06.06
XML
カテゴリ:  横長 リビング
梅雨入りしたというのに
意外と天気がいい日が続いてますね(´・ω・`;A)

気温と湿度が上がるこの季節、とっても苦手です(≡ε≡;A)

夏が近づくと
どうしても蒸し暑さに耐えきれず・・・
ちょくちょくエアコンをつけてしまう我が家です。

なので、夏の電気代はパーーーーーンっwww!



さすがにエアコンにばかり頼ると
財布にも 環境にも 体にもよくないので
今年は扇風機を使うことにしました。

そこで買ったのが、ちまたで人気のDCモーター扇風機!



kamome00.JPG

『 kamome fan 』 です(*ゝω・)ノ





kamome01.JPG

カモメの羽からヒントを得た7枚の羽根。

一番弱い風量だと、窓から入ってきたそよ風のような
すご~く自然で柔らかい風です。

動作音もまったくしないので、静かです。





kamome02.JPG

kamome04.JPG

風量もダイヤルをくるくるして無段階調整できるので
絶妙な風量調整ができます。

多くのDC扇風機は 4~6段階しかなかったりするので、
我が家はこの" ダイヤル式 "が購入の決め手になりました。

しかも、リモコン付き!
寝る時にとても重宝します。



じつは最後の最後まで『 GreenFan 』と迷いました(・∀・;)






kamome03.JPG

『 kamome fan 』に決めたポイントは
ダイヤル式の風量無段階調整と、この薄さです。

横から見たときに、出っ張った部分がないので
すっきりスマートな佇まいなんです。

しかも、薄いだけじゃなくて
この構造のおかげで上下にも角度調整できるのも特徴的。

部屋の空気を循環させたいときに、
サーキュレーターとしても活躍してくれます。

これを使うと、部屋の湿気が飛ぶので絶賛☆大活躍中ですヾ(*≧∀≦*)ノ



今年は『 kamome fan 』を活用して
脱エアコン生活めざします!!

DC扇風機は電気代も安いみたいなので
そこも期待大です~!





いつも最後まで読んで頂き、ありがとうございます(*゜Д゜*)
下矢印ランキング参加中です♪ポチッと応援して頂けると嬉しいですd(>ω<*)下矢印
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

web拍手 by FC2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.06 19:02:54



© Rakuten Group, Inc.