758094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 13, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 日曜日のトレーニングが結構ハードでしたので昨日は完全休養にしました。
やはり若い人と違い、疲労回復には時間がかかります、無理をすると一ヶ月
位後を引いてしまうので、回復は慎重に行なわないと!

 今週末は、大会があるので強度はいつも通り上げるが、回数・時間は落として
疲労を蓄積させずに、脚を仕上げていく。

 今日のメニュー: ソリアインターバル 310W以上3回

・10分間150Wまで徐々にアップ
・1回目2分 AvePower316W(5.27W/kg)AveCadence92rpm
       Ave心拍:168拍
・レスト5分
・2回目2分 AvePower318W(5.3W/kg)AveCadence93rpm
       Ave心拍:172拍
・レスト6分
・3回目2分 AvePower319W(5.3W/kg)AveCadence91rpm
       Ave心拍:175拍
・20分掛けてゆっくりクールダウン
       
 TOTAL:50分14秒 425kJ AvePower:319W
   AveCadence:81rpm Ave心拍:136拍

メニュー&ロード練習と回復は上手く付き合うのが五十路トレーニングの
道です。 そして、大会は兎に角楽しむべし!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2012 09:38:52 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.