757682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 28, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 仕事が忙しくなってきた! 5月連休も仕事みたいだ!

今日のトレーニングメニューはソリア(L5)310W以上5回
インターバルは5,6分で。

10分かけて、150Wまでアップ

1回目:AvePower310W(5.2W/kg) AveCadence97rpm Ave心拍152拍
    AveSpeed57.23km/h
 レスト5分
  Cadenceが上がりすぎるので、ローラー負荷を1ノッチアップ

2回目:311W(5.2W/kg) 90rpm 161拍 49.82km/h
 レスト4分30秒

3回目:311W(5.2W/kg) 90rpm 152拍 49.09km/h
 レスト5分

4回目:320W(5.3W/kg) 89rpm 154拍 49.05km/h

 20分ほどクールダウン

5回目は掛からず中止。。。。精神的に弱いです、ここら辺が普通の五十路の親父
ってところです。

データで心拍数が変だと思う、150拍台のはずが無いのだが、最大190拍位に
なり今回のL5だと170拍は行くはず。。。。?
心拍計本体は壊れないが、過去バンドがダメに成ったことがある。
殆どの場合今回同様低めに出てくる。 導電性のゴムがダメになるのか?(断線かも)


GARMIN プレミアムハートレイトモニター&ソフトストラップ 心拍計





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2012 09:52:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.