757867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 5, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 相変わらず、調子は悪い。
今日のローラーメニューはソリアインターバル(L5)320W2分×5回

だが、脚パン状態は相変わらず! 5%ほど強度を下げて実施。

13分掛けて200Wまで徐々に上げる(途中ケイデンス95rpm1分を3回程度)

1回目:ソリアAvePower308W(5.1W/kg)AveCadence92rpm Ave心拍164拍
    AveSpeed51.0km/h
 レスト5分
2回目:306W 92rpm 172拍 50.9km/h
 レスト6分
3回目:309W 92rpm 174拍 51.1km/h
 レスト6分
4回目:304W 89rpm 173拍 49.7km/h

25分90rpmでくるくる回してクールダウン

メニュー5回だが、4回でダウン、4回目は最後に一気にパワーが落ちた
何とか300Wは出たが、殆ど回せず。 

明日から3日間は外練に切り替えて調子を見ていこうと考えている。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2012 09:45:48 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.