758220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 13, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日はいつものSPADEACEのチーム練

データ:
Average Speed (kph):31.6
Average Power (watts):189
Average Heart Rate (bpm):160
Average Cadence (rpm):84


今回も私以外全員実業団選手! やばいです
E3選手1名と先発でスタート。
いつもの15%激坂(MAX463W7.7W/kg)を登ったDAYTONA本社前
で後続を待ちます2人で走ってもペース上がらないし、25分走ったから
アップ終了。

程なくメインが着ます、既に数人が切れている、ここからはずっと数%
の上りが15kmほど続く(AVE250W、MAX646W)でローテーを回す。
徐々に勾配がきつくなる所で大学生君が前に出て上げ始める、これで
集団は崩壊、私は何とか先頭集団4名に入ってこらえる。
三倉トンネル頂上は3番手で通過、ここからはジェットコースターの下り
実業団は50kmオーバーで九十九折を下る、いつものようにビビリの私
は切れてしまう。。。。。(進歩無いが下りで無理はしない)
下った信号赤で集団に追いつき、次の激坂(峰小屋)も先ほど同様
3番手で上りきる、体重が落ちているので(59kg)比較的楽に
上れる(AVE254W MAX407W)、ゴールポイントに向かって平坦を
もがくが私が最後尾の時前で中切れ発生、必死でもがき先頭集団を
追うが追いつけない。。。。後ろも切れている。。。。一人旅
でもこの区間AVESPEED40km AVEPower200W MAXPower444W
出ているので悪くは無い。
トータルのデータは良くないがこれは坂頂上なので、後続を待ったりし
ているためだと思う。 力の有る人は下って遅れた人をを迎えに行くが、私は
脚パンで無理。 下ってもう人もがき出来れば、強くなるんだろうけど!

今日も沢山一生懸命走れました。 御馳走様でした。

帰りはボンジュール氏と一緒に車で! 車中では、トレーニング方法や
スバルの話で色々意見交換できた! 彼も私同様、スバリストでボクサー
エンジンの良さを分ってますね! 乗った事無い人にはわかんないのよねぇ!
自転車のトレーニングスタイルは180度異なり、彼はロング追い込み派
で私は短時間追い込み派です。
 
春野5月13日.jpg


【独創的ペダルシステム】SPEEDPLAY ZERO Stainless スピードプレイ ゼロ ステンレスシャフトペダルSPEEDPLAY ZERO Stainless スピードプレイ ゼロ ステンレスシャフトペダル(Q017905)【独創的ペダルシステム】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2012 10:03:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.