757854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 19, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 メニュー:ソリア(L5)310W以上3分以上2回以上
        最後の30秒は330Wまで上げる 
  1回目:3分 
    Average Speed (kph):43.0
    Average Power (watts):315(5.3W/kg)
    Average Heart Rate (bpm):169
    Average Cadence (rpm):91
    MAX Power (watts):342(5.7W/kg)

  2回目:3分
    Average Speed (kph):42.4
    Average Power (watts):313(5.2W/kg)
    Average Heart Rate (bpm):171
    Average Cadence (rpm):88
    MAX Power (watts):363(6.1W/kg)

  3回目:3分
    Average Speed (kph):43.0
    Average Power (watts):303(5.1W/kg)
    Average Heart Rate (bpm):176
    Average Cadence (rpm):91
    MAX Power (watts):330(5.5W/kg)
  ※3回目は疲れた・・・・・

昨日、メディオを増やそうかと思ったが、Dr.柿木からは
メディオを減らして、ソリアをしっかり強度保ってとご指示
やはり夏場は思う以上に疲労を溜め込んでしまう恐れがある
暑い夏はパフォーマンスアップは難しいのだろう、しかし
夏が終わったときせめて落ちていないことの為にはトレーニング
を続ける必要がある。
 また、JCRC群馬の評価は最後の心臓破りから1分以上
380W以上のパワーをだしているので、6周回以上もあの
コースを走った後で早々付いてこれる選手はいないだろうと
の事、私のトレーニングは他のブログの選手のように格別凄
くはないが、粘り強く続けていることで、それなりに強くは
成って来ていると思う。 フルタイムワーカー、子持ち、主夫
自転車乗りとして、出来る限りの事はしていると思うが
平日はどんなに時間節約しても練習時間は60分前後が限界。
与えられた環境でがんばって行きたい、諦めない。

エリート CORSA SCALATORE 550ml クリア ボトル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 19, 2012 09:48:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.