758193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 3, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日:SPADEACE 春野練
メンバーは、チームE1主力とナルシマフレンドPTの
櫻Iさん。

昨日までのソリアインターバル練で脚が張っているので
澤Dさんと先行スタート

今日の澤Dさんはやたら調子がいい、イーブンでローテ
をするが、澤Dさんが引く時のほうがスピードが速い

 激坂~デイトナ本社
  Average Speed (kph):17.8
  Average Power (watts):303(5.0W/kg)
  MAX Speed (kph):25
  MAX Power (watts):434(7.2W/kg)
いつもより激坂後の追い込みが出来ない。

県道58号は向かい風、坦々と2人で回すが
上りでは遅れ気味、苦しい。
 三倉トンネル~頂上
  Average Speed (kph):23.1
  Average Power (watts):245(4.1W/kg)
  MAX Speed (kph):31
  MAX Power (watts):436(7.3W/kg)

頂上で、メイン集団を待つ。

下りは集団で坦々と回す。

 峰小屋上り
  Average Speed (kph):15.3
  Average Power (watts):238(4.0W/kg)

頂上で待ってもらい、後半突入。
向かい風がかなり厳しい。
先頭に出られたのは2回のみ、踏み込むほどの
パワーです。
 ~最後まで
  Average Speed (kph):44.8
  Average Power (watts):193(3.2W/kg)
  MAX Speed (kph):58
  MAX Power (watts):591(9.9W/kg)

脚は完全に終わっているが、そろそろ距離も
走り出さないとと考え(甘かったです)平Oさんと
サイクリングペースと言うことで2周目に向かう
走り始めて30分ぐらいからハンガーノック
頭痛と吐き気が交互に襲ってくる、補給ミスった
平Oさんにづっと引いていただく、平Oさんが
居なかったら戻ってこれなかった。
途中、櫻Iさん、飯Dさんが何度か逆走して
引っ張りに来てくれるが、全く力です済みません
2周目は久々2時間もかかりました。



大塚製薬Calorie Mate[カロリーメイト] カロリーメイトブロック チョコレート味 (OTS-09251)【激安】大塚製薬Calorie Mate[カロリーメイト] カロリーメイトブロック チョコレート味 (OTS-09251)【YDKG-ms】【楽ギフ_包装】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 4, 2013 02:49:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.