758058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 7, 2015
XML
テーマ:自転車(12736)
カテゴリ:トレーニング
8連休が終わって今日から仕事・・・・ちょっと頭に来ることがあった、残してもいけないので、ローラーでブッ飛ばすか!

メディオL4:270W以上10分1回

UP:100回転以上でくるくると回す

 1回目:10分
 平均ケイデンス:85.2[rpm]
 最大ペダリング・パワー:353.0[W](5.9W/kg)
 平均ペダリング・パワー:283.8[W](4.7W/kg)


どうもローラーが苦手になった、実走だと20分300W以上で走れるが、ローラーは280W10分1回でギブアップだ。

続いてL3で20分
 平均ケイデンス:87.7[rpm]
 最大ペダリング・パワー:302.6[W](5.0W/kg)
 平均ペダリング・パワー:220.5[W](3.7W/kg)

DN:100回点以上で10分


メディオが基本なのだが、どうにも続かない~ダメだねー。 
しかし、暑いぞ久々工業扇風機始動させた、びっしょりぐっしょりになりました。


GOLDWIN WEB STORE

アウトドア&スポーツ ナチュラム













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2015 10:10:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[トレーニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.