036834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 旅、旅、音楽、、、/ music taste 

旅、旅、音楽、、、/ music taste 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Headline News

January 16, 2007
XML
カテゴリ:Travel 旅

昨日は、珍しくブログの更新をサボってしまいましたしょんぼり

目標は、毎日更新! なので、今日は、ちょっとでも更新します。。


と言っても・・またまた、ゴールデンウィークの旅の作戦です!! 

(計画は、立ててる時が楽しい!)

候補としては、下の2つが有力ですぺろり

イギリス → ウィーン → パリ → オランダ → 周辺  コース

オーストラリア メルボルン → シドニー(?)  コース  

ヨーロッパは、気候もよくなって、最高の季節(まだちょと寒いかな?)で、

オーストラリアは、だんだん寒くなっていく頃なんですよね・・

ホントは今の季節に、真夏のオーストラリアに行くのが一番・・


ヨーロッパの場合は、

色々、行きたい所があるので、ゆっくり休暇というより、かなり忙しい旅になりそうで、

オーストラリアの場合は、、

ゆっくりと休暇を楽しめそうなんで、迷ってしましますぽっ

実は、去年のゴールデンウィークは、チューリップ満開のオランダ と 憧れのパリへ

行ってきたのですが、短期間だったので、全然、時間が足りませんでしたしょんぼり

その旅行の写真、一部をアップします!! 
(今日は、あまり、沢山はできませんが・・少しずつふやしていきます)


  オペラ座の周辺は、スバリ OPERA オペラ っていう地名なんですね!

パリオペラ地図  DSC03576.JPG

        ↓ 地下鉄 OPERA 駅から地上に上がってすぐがオペラ座の正面です!

          パリオペラ座
 
     憧れのオペラ~♪ 中の様子も、写真をアップしていきます。 ホントにゴージャスです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 28, 2007 07:17:47 PM
[Travel 旅] カテゴリの最新記事


Profile

nana5789

nana5789

Comments

コメントに書き込みはありません。

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.