036851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 旅、旅、音楽、、、/ music taste 

旅、旅、音楽、、、/ music taste 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Headline News

March 2, 2007
XML
ここは、ネオンが眩しい歌舞伎町とかではないですよっ・・・大笑い

フェデレーションスクエア

かなり ギラギラに光ってる夜景ですが、、自然溢れた国、オーストラリアですっ!

メルボルンのメインストリート、スワンストンストリートに面する、
フリンダースストリートステーション前から、向かいにある、
フェデレーションスクエアを撮影してみましたっぽっ 

こうやってみると、メルボルンもかなり都会に見えます、、ねっ・・・!

オーストラリアでは、シドニーに次ぐ大都市らしいですが、
(シドニーへは行ったことがないので、、聞いた話を参考に)

日本の都会と比べると規模は小さいです、
名古屋とか京都といった感じではないでしょうか?!

東京は、大きな街が沢山ありますが、その中の一つ分といった規模だと思います。
例えば、、渋谷、新宿、銀座のどれか一つくらいの大きさ。

しかも・・・、
ビルなどが建ち並んで賑やかなのは、メルボルンシティ周辺だけですもんねっ!

一時間も車で走ると、住宅エリアを抜け、限りなく続く大自然の中に突入しますぽっ

↓上の写真とほぼ同じ場所で撮影したにも関らず、、フラッシュの使い方で、
  雰囲気がちょっと変わりますね~!

フェデレーションスクエア

街の中にさえも緑豊かな景色がありつつ、都会的な顔も持っているメルボルンは、
私のお気に入りの街ですぽっ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2007 12:05:59 AM


Profile

nana5789

nana5789

Comments

コメントに書き込みはありません。

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.