036833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 旅、旅、音楽、、、/ music taste 

旅、旅、音楽、、、/ music taste 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Headline News

March 4, 2007
XML
キレイな夜景を写真におさめたくて、カメラの設定を色々変えて撮影にチャレンジしましたぽっ
夜景の撮影ってとても難しいです雫 
私のカメラは手ぶれ補正機能もついていないので、ブレナイように撮るのも一苦労です雫

オーストラリア メルボルンシティ フェデレーションスクエア
フェデレーションスクエア

フェデレーションスクエア その他の夜景♪ 
3月2日の日記でもほぼ同じ場所で撮影した写真を掲載しました・・!

フェデレーションスクエア

メルボルンに観光などで行かれた場合は、ここフェデレーションスクエアの地下にある
案内所に行くと、色々な情報をもらえます! 
日本語の情報新聞、観光案内も日本語版のものがあったりします。。
私の知る限りでは、日本人スタッフは見たことありませんが、、自分が「何をしたいのか」
「何処へ行きたい!」などの相談をすると、丁寧に教えてくれます!
観光案内所としてや、現地での生活の情報を得るのにも、便利な案内所!!

インターネットも利用できます!(日本語入力OKのも確かあったような・・・)
ここのは、時間でお金が取られますが、そんなに高額ではないです。

無料でインターネットを使いたい場合は、パスポートを持っていれば、州立図書館のPCが
オススメ! 
ただし、要予約制、基本的に1人1日30分迄だったとおもいます。。
簡単なメールチェックくらいしかできませんが、日本語入力OKのもちゃんとありましたぽっ

さてっ・・・今日の最後に一枚
フェデレーションスクエア

全てほぼ同じ場所で撮影したにも関らず、それぞれ微妙な違いがあって、
私は、どれも好きです・・!ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2007 11:17:43 AM


Profile

nana5789

nana5789

Comments

コメントに書き込みはありません。

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.