322837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Colore Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コローレ11

コローレ11

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Freepage List

2006/01/22
XML
カテゴリ:サッカー
◆稲本4試合連続先発!
21日プレミアリーグ・サンダーランド戦に稲本潤一選手が公式戦4試合連続で先発した。
後半24分に交代するまでまずまずの動きを見せたが試合は0-1で敗れた。

残念・・・昨年奇跡的に残留を決めたWBA、今年はハラハラしたくない!
早めに勝点を重ねて安心したいとこだ。
そろそろゴールも見たい!!


◆高原練習試合で2戦連続ゴール!
21日高原直泰選手がブレーメンとの練習試合に先発し、2戦連続ゴールを決めた。
後半16分、バルバレスからのパスを太ももでトラップし、スライディングしながらボールの落ち際を押し込んだ。

来週にはリーグ再開!
移籍か?残留か?
どっちにしても公式戦で「2戦連続ゴール」といったニュースが飛び込んでくるだろう!


◆中田浩二スイスリーグに・・・メッシーナ!?
中田浩二選手が20日からスイスリーグ、バーゼルの練習に入団テストを兼ね参加している。
マルセイユのアニゴGMは「今後のために接触した」と話し、オランダのクラブとの接触も認めた。(日刊スポーツ)

メッシーナが交渉が難航した場合の“第2案”としての中田浩二選手の名を挙げていることが21日、分かった。(サンスポ)

移籍市場もあと9日、中田浩二選手の去就が本当に気になる。
紙面の情報だけだけどバーゼルか?鹿島か?オランダか?
W杯があるだけにとにかく早く決まって欲しい。


◆松井2ゴール!
フランス1部リーグ・ルマンの松井大輔選手がトロワ戦に先発出場し、
前半31分に先制、さらに36分2点目のゴールと5分間で2得点を挙げた。
試合も3-1で勝利し、11位から7位に浮上!

絶好調!A代表での活躍の期待大!
中盤争いがさらに熾烈になってきた!!


◆平山先制ゴール!
オランダリーグ・RBC戦で平山選手が先制ゴールをあげた。
試合も2-1で勝利。
平山選手は今季7ゴール目!

こちらも絶好調!
W杯FW争いに名乗りをあげた!
個人的にはFWは・・・
だがこの調子が続けばジーコも召集せざるを得ないか?


◆大黒「黄」!
フランス2部グルノーブルの大黒将志選手が後半16分から途中出場!
スライディングタックルをかけると、イエローカードを出された。
試合は0-0のドロー!

大黒選手
「ボールを取りに行かなアカン場面やったから思い切り行きました。取りに行った結果やから仕方ない」

チームが勝っていないだけにこのままゴールが出なければ批判を浴びそう。
早くチームに馴染んで先発で使われるようになればゴールもうまれてきそうだ。




人気ブログランキングにエントリー中!
バナー


ZOZOTOWNで爆発的人気!
HES×Devilockダブルネーム
ニューヨークデニム!!

HESデニム

高原直泰選手・稲本潤一選手・中田浩二選手・鈴木隆行選手そして日本代表のW杯での活躍を願って
~万羽鶴~



Tシャツプレゼント!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/22 12:34:23 PM
コメント(49) | コメントを書く


Favorite Blog

Seeds kerayaccoさん
Natural Life Qoo。さん
ゆうゆう自適!? YOU21さん
横浜F・マリノスを… ジュンちゃんで〜すさん
トロのHP2 トロ・イナさん
Calcio e samurize samurizeさん
COLORE店長日記 COLORE店長さん
イケイケ!ウハウハ… アホのさくらさん
:::柘榴愛::: ::ロゴ屋のなぁな::さん

© Rakuten Group, Inc.