250259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドイツ発★ColorWellness

ドイツ発★ColorWellness

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ど・どいつ?! Blaumanさん
Color & Make Tender… りきまま☆さん
心身爽快ヨガノート nobo∴さん
MAYAJUNE-Style、キ… mayajuneさん
AIKO'S Room ~プリ… ファヴールさん
2009.02.11
XML
カテゴリ:カラーのお仕事
image.jpg


第2回ティーパーティ、前回を上回る程の大盛況にて
無事終了する事ができました。ハート

ご参加下さった皆様、そして温かいサポートを下さった皆様、
本当にありがとうございました!


今回は、はるばる遠方からお越し頂いたり
前回から2回目のご参加を頂いたりと、
更に感謝の気持ちがつのるばかり。


本当に親しみ易く素敵なゲストの皆さん、
とても良い雰囲気が漂う様子を見ては
『嗚呼、今回も開いて良かった~』と歓びで一杯になりました。



ひとつだけ残念だったのは、
やはり身重の身体には楽ではない”立ち続け”のミニカラー分析、
人数制限を越えて診させて頂くのに至らなかった事。

せっかくのご要望にお応えが出来なかった方々、
本当にごめんなさい。
又どうぞお気軽に、ご連絡を下さいね♪



冒頭の写真左上は、今回のテーマ、ヘルシースィーツ。

パックリ口を開いているお豆腐スコーンを始め、
卵、バター一切不使用のココア&胡桃ケーキに
全粒粉パンのサンドウィッチ。

オレンジゼリーには
キウイと苺を沈ませてビタミンもたっぷり含ませながら、
身体に優しいものばかりをご用意。

スパークリングワインはコンセプトに沿わなかったかもしれませんが、
心をふわっと気持ち良くさせてくれる栄養素として登場☆(笑)



Ke-iさんのアクセサリーも、
窓際に可愛らしく吊るしたり
ボディに飾ってまるで本格的ショールームの様に美しくディスプレイ。
色とりどりで素敵でした~♪
(過労を防ぐ為、私は準備のお手伝いができませんでした。ごめんね。お疲れ様。)


皆さんからのご感想として

「とても楽しく、時間が矢の様に飛んでゆきました。」

「お二人の行き届いたお気遣いとおもてなしに感動いたしました。」

「ヘルシースウィーツ、どれも大変美味しかったです。」

「他の参加者の方々も皆親しみ易く、出会えて嬉しいです。」

「とても素敵なお宅に感動しました。」

「また次回も参加したいと思います。」

「とても有意義な時間でした。」

「的確なアドバイスで似合うアクセサリーの選び方を知れて、ためになりました。」

「沢山のアクセサリーをゆっくり吟味、試着でき、楽しかったです。」

「ミニカラー診断で、自分の色の傾向がわかってとても興味深い体験でした。」

「産休明けに是非トータルでのコンサルティングをお願いしたいです。」



などなど、嬉しいお言葉を沢山頂きました。感謝☆


産後又いつか、第3回目のパーティも開けたら・・・、と思っていま~す♪


さて次回のブログは、出産時の色、病院の色について書く予定。
こちらもどうぞお楽しみに☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.13 00:31:54
コメント(0) | コメントを書く
[カラーのお仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.